teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:196/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

やりましたね!

 投稿者:吉井  投稿日:2007年 3月 6日(火)22時53分35秒
  通報
  金当さん
先ほどは電話で合格通知知らせていただいてありがとうございました。私も、本人と同じくらい今興奮しています。今掲示板を読ませていただいたんですが、こんなに長く書いていただいてありがとうございます。何だか私も頭が、確実にスッキリした感じです。金当さんが喜んでいる顔が想像できます。
ほんとに長い道だったけど、Y.E.S.での努力は無駄にならない、、、ことはこれからスタンフォードに行っても分かると思います。まだ、どこに行くかは決まっていなようですが、これからは嬉しい悲鳴になりますね。ほんとに良かった。明日からブルネイに出張とのこですが、仕事益々頑張れますね。奥様もお子様もさぞ喜んでいることでしょう。気長に見守ってくれた奥様には、特に、感謝してくださいね。出張からもどってきたらお会いしましょう。
 
 
》記事一覧表示

新着順:196/250 《前のページ | 次のページ》
/250