teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:194/251 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お世話になりました

 投稿者:H.S.  投稿日:2007年 3月21日(水)11時59分4秒
  通報
  吉井先生

ご無沙汰しております。
昨年1月末から8月頭までSCクラス受講させて頂いておりましたH.S.です。この度、第一志望だった中西部の某校から合格通知を貰い受験生活を無事修了致しましたので、ご報告及び御礼申上げます。

授業は楽しかったのですが、正直に言って途中までは先生のご指導を本質的に何処まで自分が消化出来ていたのか解らない面もあり悩んでいたのですが、受講終了後も復習を続け昨年12月末の2nd roundの締め切りぎりぎりで670点(V31、M50)を出すことが出来ました。

其れまでは何回受けてもV25が最高でしたが、今までの独学でのやり方を全て見直し、テクニックではなく本質的な理解を中心にハンドアウトやノートの復習をもう一度徹底してやりこんだ事が、結果に繋がったと思っております。

それまでは630点に甘んじていましたが、自分を信じて最後まで諦めないことの大切さも学びました。現在受講されている方の中にも同じように受講直後でも点が伸び悩んでいる方がいらっしゃるかも知れませんが、様々な予備校の授業を受けたり友人の話を聞く限りでは、点が伸び悩んで居る方は最終的には吉井先生のアプローチ以外に方法がないと確信していますので、最後まで吉井先生を信じて学習することを強くお勧めします。

又、半年に亘り授業に出席させて頂きましたが、非常に楽しい日々でした。YESを何人かに紹介させて頂き実際に4名程知り合いがお世話になったようですが、仲間が増えたようで嬉しい限りです。

これからも1人でも多くのビジネススクール受験者に希望を与える授業を行って頂くことを期待しております。本当にありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:194/251 《前のページ | 次のページ》
/251