teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:192/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

希望校合格おめでとう

 投稿者:吉井  投稿日:2007年 3月21日(水)22時24分14秒
  通報
  Sさん
ご無沙汰です。そうですか?希望校合格おめでとうございます。ほんとに良かったですね。
Y.E.S.に来ていただいて点が上がらなかったら、笑い事では済まされないですからね。吉井を信じ、吉井授業を復習し、吉井特性ハンドアウトをコツコツやるときっと点は出る、、、の典型見本ですね。それを着実にこなしたSさんに希望校合格とういご褒美が
ついたんですね。これからも私はSさんのような受講生から少しでも褒めてもらえるように
努力しますので、アメリカの名門校の院に行っても、そして帰って来てからも、Y.S.S.をどうぞ宜しくお願いします。色んな方を紹介して頂いて心より感謝しています。Sさん、健康に気をつけて思いっきりアメリカをエンジョイしてきて下さい。Sさんの今後の活躍と夢が叶うことを祈ってます。嬉しいニュースありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:192/250 《前のページ | 次のページ》
/250