teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:190/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

夢が叶った!

 投稿者:吉井  投稿日:2007年 3月28日(水)22時56分58秒
  通報
  Mr.お
長かったですね。ほんとにお疲れさまでした。でも諦めないでやっぱりよかったね。
最後までほんとに努力したから、最後は嬉しいほどに急に点が伸びて、、、一時期のどん底から、今はどっちの学校に決めようか、、、と言う嬉しい悲鳴に変わって、私も嬉しいです。これだけ苦労したから、きっと院に行っても勉強が楽になると思います。お子さんが大きくなったら、”努力はうそをつかない”を教えてあげてください。奥様の支えも大変でしたね。これからは楽にしてあげてください。長い間のお付き合いで、Y.E.S.をたくさんの方に紹介していただいたこと、こころから感謝しています。西に行っても東の学校に行くにしても頑張って!これで最後じゃないから、また勉強でづまづいたら相談に乗ります。アメリカからでもメール下さい。書き込みありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:190/250 《前のページ | 次のページ》
/250