teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:188/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ハーバードやりましたね!

 投稿者:吉井  投稿日:2007年 4月 4日(水)23時14分43秒
  通報
  Iさん
おめでとうございます。天下のHBS合格ですね!胸張って当分歩けますね。最近は日本人をあまり必要としなくなった中での合格なので、なおさら価値がありますよ。
最後に私と会話した時、”だめだったら又来ます、、、”ってやや不安そうに言ってIさんが教室を出て行かれたのをつい昨日のように覚えています。それが、突然シアトルから”今朝合格通知をもらった”というメールが届き驚かされました。シアトルでも桜が咲いて綺麗とのこと。この嬉しさは一生忘れないでしょうね。その喜びを分かち合うことが出来て吉井も嬉しいです。色んな予備校をトライし、最終的にY.E.S.で学んでハーバード合格まで点を上げていただいたこと感謝します。私もこれからも今まで以上に真剣に教えることに磨きをかけますので、HBS卒業後もY.E.S.のこと宜しくお願いします。
Iさんの笑顔が目に浮かびます。近々お会いできるのを楽しみにしています。書き込みありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:188/250 《前のページ | 次のページ》
/250