teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:188/251 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

やりました!

 投稿者:K  投稿日:2007年 4月 7日(土)23時04分5秒
  通報
  吉井先生。ご無沙汰しております。

昨年5月のTOEFL以降お世話になりましたKです。今週、受験生活にピリオドを打つことができました。なんとなんと、第一志望のMITに合格することができました!!これもひとえに吉井先生のお陰です。本当に感謝しております。

思い返せば一番苦労したのがTOEFLでした。なかなかスコアが上がらず昨年GWに吉井先生のところを訪問してから奇跡が始まりました。スコア的には自慢できるほど高いものではありませんでしたが、スタート時の危機的状況から考えると驚くべきものです。スコアがなかなか上がらないときの先生の優しい励ましが、自分の追い込まれた気持ちをどれほど励ましてくれたか分かりません。勉強に専念するために長期間実家に帰した家内と息子にもどうにか面目がたちました。

渡米前、或いは渡米後も相談させていただくことあるかもしれませんが、これからも末永くお付き合いいただきたく宜しくお願い致します。

最後になりますが、これからの吉井先生のご健勝とご活躍をお祈りもうしあげます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:188/251 《前のページ | 次のページ》
/251