teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:182/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お世話になりました!!!

 投稿者:S  投稿日:2007年 4月22日(日)20時53分2秒
  通報
  吉井先生、田原町時代からTOEFLにSCとお世話になりましたSです(わかりますよね?)。お陰様で私のMBA受験も先日無事第一志望から合格を受領し、ハッピーエンドで幕を閉じることができました。
思えば、社費で来年もう一回オプションが使えない、後がない状況でありながら、TOEFLもGMATも全然スコアが出ず、今年の2月頭に最後のGMATが2月28日(忘れもしません)にあるから、何とかなりませんか!!!!と先生の所に駆け込んだのが、本当につい最近のことのようです。
吉井先生は、ほかの予備校の先生と違って授業が終わったあとでも、しっかり生徒のことを覚えてくれていますし、私のような出来の悪い生徒でも親身になった相談に乗って下さり、本当に助けられました。
結果的に、第一志望も含めて、4校もの合格を勝ち取れたのは、2月のSC再特訓(確か13回ぐらいでしたよね?)が功を奏し、Verbalで6点アップしたことが今の結果につながったのではと思います。
また、エッセイカウンセラーからも、エッセイはグラマー面については、よく書けている(代筆をしてくれるカウンセラーではありませんでした。)と結構ほめられ、これも吉井先生の本質をついた授業の賜物であると確信しております。
この7月からは夢のMBAライフが始まりますが、この長く辛かった日々を忘れることなく、更に鍛練して参りたいと思います。
長文での投稿失礼致しました。

追伸
先生、私は独身です。奥様は現在熱烈募集中です。
 
 
》記事一覧表示

新着順:182/250 《前のページ | 次のページ》
/250