teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:180/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございました

 投稿者:新幹線通学者Y  投稿日:2007年 4月27日(金)22時37分17秒
  通報
  吉井先生

昨年、6月~10月まで毎週土曜日、新幹線で通学していたYです。

おかげさまで複数校に合格することができました。東海岸のR大学に進学する予定です。

先生との出会いは、先生が田原町でクラスをスタートした2年前の春でした。GMATについて、まだ良く分からない私に対して、先生は勉強のポイントを丁寧に1つ1つ教えてくださいました。その後すぐ、地方都市に転勤になってしまい勉強もストップしました。昨年春、社内選抜試験を通過し、先生の所に通い本格的にGMATの勉強をスタートいたしました。

教室は田原町から御徒町へ、教室も広くなり、それでも受講者で一杯一杯の教室、2年前の春、田原町で1対1で先生に教わった時とは全く違う環境でしたが、先生は何も変わっておりませんでした。ロジカルで熱心な授業、まるで文法の百科事典のような膨大な知識、時々出るお茶目な冗談、私は先生の人柄がにじみ出た授業が大好きでした。GMATバーバルにおいてSCは約4割を占めます。SCを安定させることが高得点につながります。そしてSCは、正しい方法で努力すれば必ず伸びます。正しい方法には、吉井先生が導いてくれます。私の友人も、ほぼ全員が吉井先生の所に通学し結果を出しました。

R大に進学後はファイナンスを勉強する予定です。留学生活においても受験生活同様つらいこともあると思いますが、吉井先生がよく口にしていた言葉「自分は根性だけは負けない」、私も根性で乗り越え、挑戦し続けたいと思います。

先生、いろいろありがとうございました。東京だけでなく日本中のMBA受験生のために今後ますますご活躍されること、またY.E.S.のご発展を祈念しております。
 
 
》記事一覧表示

新着順:180/250 《前のページ | 次のページ》
/250