teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:178/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

WLからの合格

 投稿者:Y  投稿日:2007年 6月 4日(月)04時20分18秒
  通報
  8月から11月までお世話になったYです。このたびウェイトリストだったUNCに繰り上がり合格し、あきらめかけていた米国留学ができることになりました。8月頭に受けた1回目のGMATがV20で、受験仲間に勧められ駆け込ませていただきました。真夏のピーク時は毎回定員オーバーするため、しまいには先生のイスを生徒に与え、ご自身は立ちっぱなしで授業をされていた日のことを鮮明に思い出します。日に日にYES効果は感じていたもののその後Vは19→17まで低下し、また周りの受講生が次々にGMATを卒業するのを目の当たりにし焦っていました。しかし、その後SCをある程度固めたことでTOEFLでも苦手にしていたRCの練習をする余裕が生まれ、11月の終わりにV27,最終的にはV31(TTL660)まで上げることができました。英会話が苦手なため面接でも苦労しましたが、結果的に合格することができ、大変満足しています。YESを通じて、集中すること、繰り返すこと、そして敵(ETS)を知ることの大切さを学びました。YESでの勉強体験をこれからの留学生活、キャリアアップのための資格勉強(あれば)等に活かしていきたいと思います。本当にありがとうございました。  
 
》記事一覧表示

新着順:178/250 《前のページ | 次のページ》
/250