teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:175/251 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございました!!

 投稿者:K井  投稿日:2007年 6月28日(木)00時30分14秒
  通報
  吉井先生

3、4月と2ヶ月間お世話になりましたK井です。
きつかった勉強も終わり、先日、やっと710(V:35、Q:50)をとることができました。

私は、最初、絶対に予備校には通わず、独学でやるという考えに取り付かれていました。しかし、どうにもあがらない点数に焦りだし、インターネットでいい予備校がないかを探している時に、YESのホームページとこの掲示板に辿り着きました。この掲示板を見ながら、当初、自分と同じような点数の人が、目標点をクリアしているのを見て、YESに申し込もうと決心したのを覚えています。(他にも同じように独学に固執している人がいれば、是非YESに来ることをお勧めします。目からウロコが落ちます。)

YESの授業は皆さんも書いているように本当に明快で今までで一番楽しい英語の授業でした。私はとにかくSCが苦手だったのですが、YES受講後はお蔭様でみるみるVerbalの点数が上がっていきました。(SCについては本当に繰り返し授業のノートとハンドアウトの復習に努めました。)

今回、吉井先生のお陰でなんとかGMATの目標スコアは達成できましたが、これからも先が長い受験プロセスが続きますので、なんとか乗り切り、合格できた際はまた、ご報告させて頂きたいと思います。これからも日本のMBA受験生の為に、引き続き、吉井先生がご活躍されることをお祈りいたします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:175/251 《前のページ | 次のページ》
/251