teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:174/251 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

目標点出しましたね!

 投稿者:吉井  投稿日:2007年 6月28日(木)23時26分51秒
  通報
  K井さん

お久しぶりです。”またお世話になるかも、、、”って言ったのが最後になりましたね。
700点の大台を超えたのだから、”お世話”にならなくても済んだようですね。おめでとうございます。

近くのラーメン屋で、”、、、吉井先生、僕もなんとか点を出したいんですョ、、、”と言ってたのがつい昨日のように思えます。この間、K井さんがきちんと吉井ノートを復習して着実に勉強してたことが、点の伸びで分かります。ほんとによかったですね。吉井を信じて付いて来てくれたことに感謝しますョ。

でも、振り返ると、あれだけK井さんの文法に穴があったのに、あれを自分で克服しようと思っていたなんて、所詮無謀でしたね。やっぱりプロに任せた方がよかったでしょ?! 何より時間的に、、、。K井さんがコメントに書いて下さっているように、自分でやろうとしても空回りばっかりしている他の受講生が、Y.E.S.の存在を少しでも知って”目からウロコ”状態になってくれるといいんですが、、、。吉井はあまり商売っ気がないので、宣伝の方は他力本願で、口コミやK井さんのようなY.E.S.卒業生の善意に
頼っていますが、授業だけは手抜きはしませんので、これからもY.E.S.を宜しくお願いします。

K井さん、まだ、エッセイなどこれから大変な部分はありますが、目標点は出したのだから、気持ちよく次のステップをこなして、ぜひトップ校合格を勝ち得てくださいね。
きっと出来ますよ。その時はまた知らせて下さい。またあのラーメン屋に行きましょう!
其の日を楽しみにしています。

書き込みありがとうございました。私も励みになります。健康に気をつけて!
 
 
》記事一覧表示

新着順:174/251 《前のページ | 次のページ》
/251