teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:172/251 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

きちんと基礎を

 投稿者:吉井  投稿日:2007年 7月 8日(日)21時10分13秒
  通報
  Hさん

やっぱり吉井の言った通りになったでしょう?! きちんと基礎を正しくやれば、点は上がるんです!!! 多くの受講生の点が上がらないのは、基礎をおろそかにしているか、それとも、おろそかな基礎しか教えてもらっていないか、のどちらかです。やっぱり吉井を信じて〔と言うより”藁にもすがる気持ち”で)Y.E.S.の門を叩いてよかったでしょ!?初めHさんの基礎力を知って私はびっくりしましたよ。それは、ほんのついこの前だったんですよね。それがもう7月初めで700点ですか?Hさんの笑顔が目に浮かびます(でも、経営者としては、そんなに早く点を上げてもらうと儲からないので困るんですが、、、どうせお金を落とすなら、始めからちゃんと結果を出せる私にもっと落としていただけたらよもっとよかったんですが、、、笑)。

どうぞこれから、Hさんの仲間や後輩にもY.E.S.の存在を教えてあげてください。吉井がきちんとプロの仕事をしてお見せしますので。

書き込み心から感謝します。これでHさんもエッセイに心置きなく専念できますね。最終結果を楽しみに待ってます。また報告して下さい。ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:172/251 《前のページ | 次のページ》
/251