teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:170/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

久しぶりのY.E.S. 訪問

 投稿者:金当一臣メール  投稿日:2007年 8月 8日(水)17時45分59秒
  通報
  吉井先生、

本日は久しぶりの再会、とても楽しめました。僕が通っていた頃より教室の座席数が2倍になっていたことには驚くと共に非常にうれしかったです。

吉井先生の指導の下で、より多くのアプリカントが授業を受けれるようになったのですね。
昨日は満席で、受講したいが席が無い為に受講できない人まで居るとの人気ぶりは、正しく吉井先生の授業が日本一(世界一?)である事の証拠だと思います。

僕は来週の終戦記念日にサンフランシスコ経由でスタンフォード大学経営大学院への留学のために旅立ちます。それまでは、家族と小旅行をして思い出を作る予定です。

本日教室でお会いしたアプリカントの皆さんのキラキラとした目の輝きに遭遇できた事は、自分にとって嬉しい出来事でした。これからも最高級の授業を継続してお願いします。

僕は他のアプリカントと比較して非常に長く、そして非常に厳しい状況下での受験勉強でした。それ故に勉強方法等のアドバイスが可能であるし、MBA在校生や卒業生とのネットワークも比較的多く持っています。

もし、悩める子羊はSCのみらなず色々と悩みは多いと思います。GMATやらTOEFLは非常に孤独な勉強なので。。。そのようなアプリカントが吉井先生にアドバイスを求めるような事があれば、是非とも”こうすれば受かるMBA 2007”を見るように勧めてください。僕と同期でビジネススクールに通うために世界中へ散らばった精鋭達の合格までのパスや彼らのアドバイスがギッシリと詰まっています。HBSの方も数名執筆中ですが、既にサマーの授業で余裕が無くなっており掲載までには時間がかかりそうです(笑)

URL: http://sky.geocities.jp/kousurebaukaru2007_owner//

それでは、くれぐれもお体に気をつけて頑張ってください。僕も勉強で潰れない様に、引き続き自分のゴール見向かって邁進する予定です。

それでは。

http://kazu1123.blog106.fc2.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:170/250 《前のページ | 次のページ》
/250