teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:169/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

元気で行って来て下さい

 投稿者:吉井  投稿日:2007年 8月 8日(水)21時37分3秒
  通報
  金当さん

今日は教室まで律儀にわざわざ足を運んでいただき、それに、お土産まで持参で、ありがとうございました。久しぶりの再開で楽しい会話ができました。教室にいた受講生も、説得力のある金当さんの話に刺激を受け、ますますやる気を出してました。彼、彼女経ちはリスニングの生徒さんだったんですが、つい3ヶ月前はわずか17~8点だったのですが、この前受けたテストでは23~24点まで上がっていて、留学がいよいよ現実味を帯びてきて、それで目を輝かせたのだと思います。有意義な話、ありがとうございました。
さあ、もうすぐスタンフォードですね。健康だけは壊さないで下さい。色んなものを吸収して帰って来たらまた教室で実りある話をして下さい。待ってます。書き込みありがとうございました。感謝します。
 
 
》記事一覧表示

新着順:169/250 《前のページ | 次のページ》
/250