teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:168/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

先生の神力に感謝です!

 投稿者:M  投稿日:2007年 8月23日(木)03時20分31秒
  通報
  吉井先生
Verbal 10という超低レベルの低い私を見捨てず今日までお付き合いいただきありがとうございました。あまりにも授業を受けすぎ、もう2回転目の授業しかなくなってしまってからは先生の「復習あるのみ!」という言葉に従い、授業の録音ボイスを聞きながらすべての授業の復習を繰り返しました。
Verval 26は私には脅威の点数です!SCのみに的を絞った勉強でこんなに点数が伸びるものなのですね。おかげさまで本日、希望校から合格の℡を頂くことができました。その節は先生の食事タイムを削らせ、しぶとく質問してすみませんでした。先生の身を削られてのご指導に今改めて心から感謝しております。
 
 
》記事一覧表示

新着順:168/250 《前のページ | 次のページ》
/250