teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:168/251 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

授業の復習の大切さを

 投稿者:吉井  投稿日:2007年 8月23日(木)18時55分34秒
  通報
  ”GMATをあまりにも軽く見過ぎ!そんなに簡単なテストではない!”そんな会話からMさんとの最初の授業は始まりましたね。私がMさんに教えたことは、基礎の大切さと吉井ノートを復習することでした。しばらく連絡が途切れていたので、”どうしたかなァ、、、?”と思っていたら、突然”先生受かりましたよ!”との明るい声での電話。
私もほんとに嬉しいです。心から”合格おめでとう!”を言わせて頂きます。まさかSCだけに集中した”作戦”でV26を達成するとは、ほんとに驚きです。しっかり復習したんですね。おそらくSCは正解率9割以上だったんでしょうね!Mさんの努力には頭が下がります。嬉しいお知らせありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:168/251 《前のページ | 次のページ》
/251