teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:166/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

本当にありがとうございました。とりあえず第一関門は突破出来ました!

 投稿者:松岡  投稿日:2007年 9月 5日(水)00時40分53秒
  通報
  吉井先生、
4月からお世話になっておりました松岡です。6月からロンドンに二ヶ月の長期出張を経て、先日初めてGMATを受験しました。結果は690(V37、Q48)と700点には一歩及びませんでしたが、RD1を一ヶ月に差し迫った時間的制約からエッセーに集中し、GMATは無事に卒業させて頂く事になりました。本当にありがとうございました。ロンドンでは先生の録音した授業の復習、ノート・ハンドアウトのレビューを繰り返し行い、その上でOGに取り組む事で、本番の試験ではあたかも先生の授業を受けているかの如く先生の声が聞こえ、SCの問題をクリア出来ました。これからエッセーに取り組みますが、とりあえず第一関門を突破出来たのは他ならぬ先生のお陰です。YESにて先生の熱のこもった授業を受けられた事、また同じ志を持つ方々に出会えた事が今後の長丁場を戦う上でも本当に宝です。本当にありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
 
 
》記事一覧表示

新着順:166/250 《前のページ | 次のページ》
/250