teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:163/251 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ぎりぎりですが出しました

 投稿者:T真  投稿日:2007年10月10日(水)16時43分30秒
  通報
  吉井先生

お世話になっておりました。本日ラストチャンスでしたが、なんとか680出しました。先生のところには合計30回超通いましたが、おかげさまでSCについては不安なく解答出来ました。本当にありがとうございました。最近のGMATは新傾向のため過去のOGとは異なる、という人もいますが、吉井先生のところで基礎から積み上げていけば切れる選択肢(文法的におかしい箇所)は見つけられました。やはり基礎は大事ですね。
プロセスはまだ残っていますが、まずはお礼のご連絡をさせていただきます。
私はいわゆる大手、その他有名な学校にも通いました。↓の方も言ってますが、おすすめしますよ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:163/251 《前のページ | 次のページ》
/251