teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:160/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

吉井ノートをひたすら

 投稿者:吉井  投稿日:2007年10月11日(木)00時11分57秒
  通報
  川崎さん

700点越え〔この漢字でいいんでしたっけ?〕おめでとうございます!いずれはやるだろうとは容易に想像できましたが、来月あたりかな、、、が私の予想でした。さすが川崎さん!
バッチリ決めましたね!クラスでも回を重ねるたびに質問が鋭くなっていくのがはっきり分かりました。川崎さんの貴重な質問は他の受講生も実になった思います。OGをやらずに吉井の言うとおり”吉井ノートだけをやって高得点を出した”河崎さんには感謝です。
私も、”、、、それ、私の言ったとおりでしょう、、、!”ッって感じでいい気分です。
川崎さんを目標にする人がこれから沢山増えると思います。エッセイも頑張って下さい。
最終報告を楽しみにしています。書き込みありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:160/250 《前のページ | 次のページ》
/250