teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:160/251 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

たった8回の授業で、、、

 投稿者:吉井  投稿日:2007年10月11日(木)00時26分7秒
  通報
  久保田さん

早速の結果報告と書き込みありがとうございます。短期間で結果出しましたね。
この前教室を出る時”今回は行けると思うよ、、、”って、私が言った通りになりましたね。私は、絡まっていた久保田さんの”SCもつれ”をちょっと解くのを手伝わせてもらっただけです。そうすれば、そのくらいの点は久保田さんなら行けるだろう、、、くらいは、クラスで真剣な眼差しを見てればわかりましたよ。気持ちよく吉井授業に参加していただきありがとうございました。短い付き合いでしたが、これからもY.E.S.を宜しくお願いします。エッッセイも頑張って下さい。もしもエッセイで問題あれば相談に乗りますのでいつでも言って下さい。
 
 
》記事一覧表示

新着順:160/251 《前のページ | 次のページ》
/251