teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:158/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

やはり基礎は大切、、、

 投稿者:吉井  投稿日:2007年10月11日(木)10時03分41秒
  通報
  T真さん

連絡ありがとうございます。最後の5回目で何とか点を出しましたね。T真さんならもう少し早く出していてもよかったのですが、、、、。これで私もホッとしました。SCに関してては楽に答えられた、、、と”お聞きして、嬉しいです。
クラスでのT真さんは、いつも後ろの壁のところに座り、吉井の解説をじっくり聴き、その後でいつも笑顔でレベルの高い質問をされていた、、、のを思い出します。
基礎は何をやるにしてもやっぱり大切ですよね。基礎をおろそかにしたら伸びがないですよね。これで最終結果は見えたも同然だから、留学しても頑張って下さい。その爽やかな笑顔があれば地球上どこに行っても成功するでしょう!Y.E.S.で学んでいただいてありがとうございました。最終報告まってます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:158/250 《前のページ | 次のページ》
/250