teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:157/250 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ぎりぎりでしたが。

 投稿者:N  投稿日:2007年11月16日(金)18時04分48秒
  通報
  吉井先生
TOEFLのListeningのクラスを受講させていただいたNです。(今、SCを受講させていただいております)ようやく、TOEFLの基準点をようやく突破しました。6月に受講を始めた際は、細かい音がまったく聞こえてこず、途中、耳が悪いのかとも思いました(笑)が、最後20回目のころには、かなり聞けるようになりました。クラスで、先生の指導のもと、みんなで真剣に細かい音までを聴き続けた効果がようやく現れました!
(Listeningに自信がない方は、このクラスでしっかり学ぶのが早道だと思います。)
 また、PBTの文法も、先生のところのSCでしっかりとした英語の基礎を学ばせていただいたおかげで点数をとることができました。次は、GMATの結果がでましたら、報告させていただきます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:157/250 《前のページ | 次のページ》
/250