teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


榛様←水城

 投稿者:水城  投稿日:2009年 8月 7日(金)01時41分48秒
  先日も大変お世話になりました!特濃なお茶会万歳☆次こそは寝落ちしない…!!←
行き当たりばったり京都の旅!大阪に続き、妙な行動繰り返してそうな気がしますがまた是非素敵なツッコミをお願いしますっ☆

15000打祝いお言葉有難う御座いますー!!茶会初っ端のご報告に本気で驚愕してました、駄目管理人…orz
リクエスト承りました!アイフル懐かしい…!!←
とりあえず耳付きダンテな方向で進めてみます。お、王子はちょっと練習してみます…余裕があれば…とか思ってますが最近サボり気味でしたので期待はしないで下さいorz←最低

毎度、お気遣い頂き有難う御座います!こんな辺境地で宜しければまたいつでもお越し下さいv喜びのあまりはしゃぎまわって歓迎しますw
榛様もどうぞお身体大切にお過ごし下さいませ。有難う御座いました!!
 
 

今更ながら

 投稿者:  投稿日:2009年 8月 2日(日)21時57分32秒
  一万五千打おめでとうございますー!チャットからやたら時間が経ってしまいましたすみませんorz
毎度ながら深夜茶会では大変お世話に…というかお付き合いありがとうございました。次回もがんばります。何をってあらゆるものを!えすとかえむとか←
あと京都もね!いつにしましょうねうふふ*´∀`

ところで茶会中に踏んでしまった記念すべきキリ番、リクエストOKときいてわくてかしながらやって来ました。すみません欲望に忠実で。後悔はない。←図々しい
えっとえっと、ない頭を精一杯ひねって考えたんですが、ここはひとつ、アイフルダンテをお願いします★水城さまを知るに至ったあの絵を忘れないんだぜ!笑
というかダンテに耳が生えてたら榛はしあわせです。男前でもアイフルでも←言った
もしだめだったら王子がいいです、なんてさらに図々しいことを呟いてみます。

それにしてもお祝いを持ってくれば良かったなぁとここまで打って思いつきました´`まて次回!←来るな
何だかんだお騒がせしてすみません。
世間は夏真っ盛りですが、お体冷やさぬようご自愛くださいませー!
 

蒔呉様←水城

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月13日(金)20時14分32秒
  先日はお世話様でしたv
元気そうで何よりです。

リンクの件では御迷惑をお掛けいたしました。
早速確認させていただきました。
ありがとうございますv

まだまだこれから頑張って
更新して行きたいと思っております。
つたない絵描きですが
これからも宜しくお願い致します!

書き込み有難う御座いました!!
 

今晩わー☆

 投稿者:蒔呉  投稿日:2008年 6月13日(金)00時35分24秒
  掲示板へのカキコありがとうでした!
早速検索のURLを変更しておきましたヒラメイタ!

何かとお互い忙しいですが更新頑張りませぅOK
亀ですが日記だけは言われたようにできるようにしたいなぁと思いつつ。。。

携帯サイトになられたのでちょくちょく顔を出したいなぁ~σ^┰゜ニヤリなぁんて事も考えつつ。。。
でゎ②

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=chu_chu_train490

 

蒼羽様←水城

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月24日(土)13時20分18秒
  お久しぶりでーす。
報告有難う御座いますv
最近なかなか更新できてないんで
(つか1年以上放置ですョ)
ちょっとどころかかなり時間があくと思いますが
時間見つけて更新したいと思います。
…気長に待ってねッ!!!(必死)
 

リニューアル

 投稿者:蒼羽  投稿日:2008年 5月 4日(日)18時50分10秒
  サイトの方、改装諸々しましてリニューアルしました★
URL等は変わりないですが

蒼羽聆夜→蒼羽柚木
空想鎮魂歌→Abstract Wimps

・・・・へ、と変更しましたので時間が空いたときにでも訂正お願いします!
 

変えといてもらえると助かります。

 投稿者:蒼羽  投稿日:2007年 5月15日(火)01時32分43秒
  何を、というとリンクサイトURL諸々・・・。
(昔って恥ずかしいと知る)

きっと貴女ならパスも易々だろうから
昔のサイトの面影なんてものが見れます・・・よ・・・っ!
(見たかないから)

ではでは、夏は会えそうな気がしないので来年1月の義務的行事で
潰すので覚悟しといてね★(←酒は強いよコイツ)

http://www7a.biglobe.ne.jp/~Rhapsody/

 

お久しぶりです!

 投稿者:阿修羅  投稿日:2006年11月 4日(土)10時21分25秒
  お久しぶりです、大兄貴(懐かしー!)(笑)
阿修羅です。
この度はサイトの方が閉鎖しましたので報告に参りました。

こんなサイトのリンクを張ってくださって本当にありがとうございました。
もー、アレです。チェイ!と剥がしてやってください(何だ、「チェイ!」って)
先輩もこれからも頑張ってくださいね!

それでは、用件だけでしたが失礼しました!!
 

稲妻様←水城

 投稿者:水城朔耶  投稿日:2006年 9月18日(月)22時34分23秒
  今晩和っ、お久しぶりですv
お返事遅くなってしまって申し訳御座いません…orz

公式デビル4のサイト開いたんですか?!(初耳)
コレは是非とも行かなければっ!!
PS3は…痛いですよね。
とりあえずソフトだけはしっかりと確保しておきたいと思ってますが…。
安くなるまで頑張って耐えましょう?(苦笑)
…4様ー…。(めそり)

なかなか休日に帰れない為に絵チャとか出来なくてごめんなさい…。
そろそろ私自身限界近いので、頑張ってひたすら交渉してやろうと思ってます。(ぇ)
また機会が有ったら是非ともお願い致しますv

書き込み有難う御座いましたっ!!
 

お久しぶりです!

 投稿者:稲妻  投稿日:2006年 9月11日(月)06時53分32秒
  朝からおはようございます!笑
デビル4の公式サイトが開きましたね!ネロがすごくカッコイイですよね!
音楽とか!
って、ええとそれだけだったりするんですが苦笑
その前にPS3のでっかい壁があったりしますが笑
何か意味不明ですが、失礼します!また絵チャとかしましょうね!でわ!
 

レンタル掲示板
/9