投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

[PR] バイト日払い 美容皮膚科 宮崎の求人・転職 すし店千葉県 アンチエイジング
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]

新着順:45/799 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

明日が怖いです

 投稿者:ちぃ  投稿日:2009年 6月11日(木)00時30分10秒
  通報
  今消費者金融三社200万、楽天100万の借金があります。

借金を作るきっかけになったのは前の彼氏でした。その人はもともと闇金に借金ありで、債務整理を出会う前にしたことがあるみたいでした。
私には今債務整理をしているからと嘘をつき、それまでの闇金のお金を貸してくれと頼まれ、断ったのですが身内の生命保険が下りる、親に保証人になってもらい銀行から借りるのが決まったと言われ一気にではありませんが250万かしました。
結局全て嘘でした。
カードを返済のために彼氏にわたしていたのですが消費者金融の一社の限度額が引き上げられ知らぬ間に50万増えていました。
今は全て引き出しできないようになっているんですが、毎月返済日に払ってくれず、借りているところから電話がきます。
毎日怖くてしょうがないです。
それに最近その人は闇金から逃げるために飛び、連絡はあるのですが、どこで何をしているかわかりません。
貸した私が悪いのですが、どうにかできないのでしょうか?
親には絶対知られたくありません。助けてください。
 
》記事一覧表示

新着順:45/799 《前のページ | 次のページ》
/799