teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今季初勝利!

 投稿者:11  投稿日:2013年 7月 5日(金)22時02分16秒
  ほっともっとで今季初勝利!
みんなあきらめずによくがんばってくれました!
HPの更新楽しみにしております!
 
 

ほっともっとでの試合について

 投稿者:西村  投稿日:2013年 6月14日(金)21時05分31秒
  ほっともっとフィールドでの予定を見られたチームから、こちらのホームページ、また、個人的に試合の申込みを多数いただいてます。

ほっともっとフィールドでの試合につきましては、これまで練習試合でお世話になったチーム様を優先に声をかけさせていただいてます。

また、対戦相手募集の際には、サイトにて掲示させていただきますので、よろしくお願いいたします。
 

ほっともっと神戸での練習試合の件

 投稿者:Claimers 橋本  投稿日:2013年 6月12日(水)21時39分19秒
  はじめまして大阪で活動しています
草野球チームClaimersの橋本と申します。

このたびは草野球3番地にて貴チームのスケジュールを拝見し
下記の日程にもし空きがございましたら是非対戦して頂きたくおもい
メールさせていただきました。

6月29日(土)13:00~15:00  ほっともっとフィールド神戸

6月30日(日)8:00~10:00  ほっともっとフィールド神戸

ご迷惑な事は十分承知ではございますがメンバーにほっともっとフィールド神戸での
試合をさせてあげたいと思いメール致しました。

<チーム紹介>
チームは2002年に結成して今年で12年目に突入しました。
”楽しんで野球をする”をモットーとして活動しています。

レベルは5段階で1.5くらいです。
平均年齢は32歳です。

大変お手数ではございますがもしチャンスを頂けるのであれば
red_c@mail.goo.ne.jpまで連絡頂けると幸いです。
 

(無題)

 投稿者:KOBE GOYO  投稿日:2013年 6月 2日(日)22時33分51秒
  はじめまして!

いきなりの書き込み申し訳ありません。
KOBE GOYO:芦田と言います。
グランド確保が難しく中々、試合できません。
よろしければ練習試合してください。

チーム紹介
http://m.labola.jp/team/11183644

http://m.labola.jp/team/11183644

 

八木さん!

 投稿者:西村  投稿日:2013年 5月16日(木)02時38分3秒
  八木さん、頑張ってますね!
こちらは、練習は何回かしましたが、人数集まらず、なかなか試合は組めてないです。ようやく、25日に初戦です。
6月末には、ほっともっとが3回あるので、もし可能なら駆けつけてください(^^)/
 

いよいよ活動再開?

 投稿者:八木  投稿日:2013年 5月14日(火)12時46分33秒
  八木です。
スケジュールを見ました。
いよいよ活動再開ですか?
私の方は3戦して1勝2敗。
立ち上がりに課題ありです。
今シーズンもがんばりましょう!
 

(無題)

 投稿者:西村  投稿日:2012年 8月 2日(木)22時34分18秒
  病院かえてMRIで診断してもらったら、太もも大腿直筋完全断裂で、昨日、縫合手術をしました。
怪我から時間が経ちすぎてて、状態はあまりよくないようで2~3週間足固定、その後、少しずつ膝を曲げるリハビリです。年始の復帰目指して、頑張ります。
 

(無題)

 投稿者:八木  投稿日:2012年 7月18日(水)12時17分37秒
  週末が雨でずっと試合ができていません。
バッセンぐらいにしかいけておらず、体がなまっています。酒の飲みすぎでもあります。
梅雨明けでいよいよ夏。
今週はやっとできそうですね。

ところで西村さん相当やばそうですね。早く直ることを祈ってます。
 

さすが!

 投稿者:西村  投稿日:2012年 7月 9日(月)23時48分58秒
  八木さん。さすがですね!安定感あるピッチングで、さっそくチームの信頼を得てるのではないですか(^O^)
僕は、肉離れと勝手に思ってたのですが、そうではなく、筋肉を包んでる筋膜が裂けて穴になり、そこから中の筋肉が飛び出てきてる状態で、5ヶ月くらいはかかる診断でした。治りが悪ければ手術と言われ、ビビりながらリハビリ中です。最近ようやく階段の登り降りが自力でできるようになりました(´~`;)
八木さんのように、長く続けられる体を作りたいものです。
 

八木様

 投稿者:11  投稿日:2012年 7月 8日(日)23時27分36秒
  お久しぶりです。
2安打完投さすがですね!
僕はホットモット球場でメッタうちにあいました(悲)
八木さんの野球に取り組む姿勢にはとても刺激を受けました。
関西に帰ってきたときは、ぜひクールスに来てくださいませ。
 

レンタル掲示板
/28