teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ケリー VS マチャドの懐かしのサーフィン動画

 投稿者:たっくん  投稿日:2009年 3月25日(水)16時10分38秒
  ケリー VS マチャドの懐かしのサーフィン動画を見つけました!
このサイトに結構面白い動画がいっぱいあるよ。

http://surflicks.jp/contestmovie/cpgr09032502.html
 
 

詳細

 投稿者:さなえ  投稿日:2009年 1月18日(日)00時42分4秒
  新年会のお店決まりました!
調布駅下車北口、甲州街道沿いのジャクソンバーの二階、【シェラック】で、30日、20時~です。
シェラックはOJのお客さんがやっている、海感たっぷりのオシャレなお店ですハート
来られる人は来週中に連絡くださーい!
 

新年会

 投稿者:さなえ  投稿日:2009年 1月14日(水)23時51分59秒
  大分遅いですが、皆さん明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
まだ1月なので、新年会をやりたいと思います!場所は調布駅近辺で、日にちは1月30日(金)時間は20時~お店が決まったらまた書き込みしますー。
皆さん予定を空けておいて下さいねビール
 

ホームページ

 投稿者:かたっち  投稿日:2008年12月27日(土)09時26分3秒
  みなさまおはようございます。

ホームページですが、練習会で撮影した映像も随時アップしていきます。

シェイパーやファクトリーのかたなどとサーフィンする機会があまりないですが、代わりに、撮影したライディングを見ていただくことでコミュニケーションがとれればと思っています。

ですので、みなさんぜひ練習会にご参加ください!また、練習会のほかで撮影したものもオッケーなので、ご連絡ください。
 

ビッグニュース2個

 投稿者:さなえ  投稿日:2008年12月27日(土)02時02分56秒
  一個目は、偽物の(?)KEN1くんの長男ご生誕です!!!!おめでとうございます^▽^どっち似だろう!?!?早くお目にかかりたいですハート

ニ個目は、OJの新しいホームページが出来ました!!!作ってくれたのはかたっちです!忙しい中、カッコイイホームページ作ってくれてありがとうございますキラキラキラキラ

アドレスはwww.ojsurf.comです!‥合ってるかな!?!?!?
パソコンお持ちの方は見てみて下さい晴れ
チーム員の紹介とか、月一回の練習会の写真も載ってますキラキラ
説明不足だったらかたっち追加説明して下さいm(_ _)m

http://名前は何ちゃん

 

どっち???

 投稿者:さなえ  投稿日:2008年12月13日(土)19時34分0秒
  KEN1ってどっちが本物なの???年上のほう??
京葉道路で会うなんて運命だねハート

いいなぁハート

明日、撮影会です!参加出来る人は5時に東金のミニストップに集合です!

http://明日は寒いよ!

 

(無題)

 投稿者:本物のKEN1  投稿日:2008年12月11日(木)11時17分37秒
  偽物のKEN1君と偶然京葉道路で会いました。
あまりの偶然さに愛を感じました。

http://部原の波情報は大げさだな.com

 

募金について

 投稿者:さなえ  投稿日:2008年11月30日(日)22時03分39秒
  多摩カップの閉会式で話があった、心臓移植を受けるそうちゃんを救う会についてですが、多摩カップの帰りに伊豆のショップでみんなで募金しましたが、27日の多摩支部ミーティングで、支部からも少し協力しようということに決まりました。

NSA会員の皆さんから集めたお金ですので、ご報告致します。
(SC横山さんの文面ちょっと参考にさせて頂きました)
 

撮影会

 投稿者:さなえ  投稿日:2008年11月30日(日)21時53分4秒
  参加された皆さまお疲れ様でした!今日はお天気も良くて海日和でしたねーいいなー晴れ
私も来月は参加しますので宜しくお願いします^o^
 

明日の撮影会

 投稿者:かたっち  投稿日:2008年11月29日(土)17時06分19秒
  こんばんわ、かたっちです。

明日の撮影会に参加する人は、東金有料を降りてすぐのミニストップに5時30分に集合してください。

ポイントは未定です。

よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/25