teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


よろしくお願いします。

 投稿者:監督  投稿日:2016年 1月21日(木)20時10分16秒
  いまいち、頼りない監督で申し訳ないです。保護者の方に活を入れらながら、低学年も楽しめるような練習をやっていきたいと思います。今年もよろしくお願いします。長距離走大会は、みんな頑張ってくれましたね。高田ジュニアの長距離の伝統を守ってくれました。  
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:保護者  投稿日:2015年 1月 6日(火)14時46分42秒
  なかなか自主練習 親がいっても やりませんが たまに 気が向くと走っています。。。
今年も 自己新を出していけるよう頑張って走っていけるような 体制ができたらと 頑張っていく予定です
頑張りましょうね。
 

今日で1年の締めくくりです

 投稿者:監督補佐  投稿日:2014年 3月 2日(日)21時02分9秒
  今日の試合で1年の締めくくりです。まあ、最高の〆になったと思います。ただ、足の故障で力を出し切れなかった人がいるのが残念です。ただ、長らく欠場していた人が、帰ってきて、リレーで3位銅メダルを取れたことはとても嬉しいですね。個人でもメダルを取りましたが、リレーでとれたことが素晴らしいです。今日は本当にお疲れ様でした。  

有難うございました

 投稿者:保護者  投稿日:2013年12月30日(月)15時21分1秒
  中学で練習してきたと喜んで帰りました

良い刺激になったようです

頑張ってくれるかな?

有難うございました
 

本日中学にお邪魔しました。

 投稿者:監督補佐  投稿日:2013年12月25日(水)19時32分28秒
  今日の練習、ちょっと、中学校へお邪魔して、一緒に練習をさせていただきました。ご迷惑なのに、顧問の先生は温かく迎えてくれて、先輩と一緒に少しの時間楽しく練習させていただきました。ありがとうございました。先輩達の頑張っている姿、とても励みになります。  

ご無沙汰しております。

 投稿者:保護者OB  投稿日:2013年10月13日(日)00時56分57秒
  こんばんは。もと高田ジュニアACの保護者です。ちょくちょくHPは見させてもらっています。我が子がお世話になっていたころがとても懐かしいです。大会のたびに朝が早くて大変でしたが、それも今となってはとても懐かしい思い出です。中学生になると大会にも自分たちで行ってくれるので、朝もお弁当を作って送り出すだけでよくなり、かなり楽にはなりましたが、そのあと行けるときは応援にも行くのですが、小学生のときのような保護者が一体となって応援をしたりということはなくなり、ちょっと物足りなく感じています。
先生方が、卒業したあとも見守っていただいているのが嬉しいです。ありがたいです。ときどきくじけそうになっていますが、先生方に気にかけていただいていることを伝えます。励みになると思います。ありがとうございます。
 

先輩たちは凄いよ

 投稿者:監督補佐  投稿日:2013年10月 2日(水)20時36分4秒
  高田ジュニアACの先輩たちは高田中学校に行って、活躍しているよ。
2年生の田端さんは中学1位だし、全国的にも50位に入っている人だよ。
3年生の富浦さんは幅跳びで1位だよ。リレーは富浦・守口・藤沢・田端の4人が頑張っているし、川崎も頑張っていますね。いつも、高田小学校の窓から練習風景は見ています。男子も一生懸命練習している姿を見ていますよ。特に、投擲種目、幅跳び、高跳びなどが気になって見ています。ちゃんとだれが見ていなくても練習している姿が素晴らしいなと感心しています。
後に続く人の手本となってください。
 

返事が遅くなりました。

 投稿者:監督補佐  投稿日:2013年 8月30日(金)17時24分32秒
  返事が遅くなりすいません。メールの方に出していただければ、毎日見ているのでもし、お聞きしたいことがあればメールの方が返事は速いと思います。
浮孔西小学校でしたら、ミルキーウェイになりますね。
女子が多いですが、近頃は男子も増えてきてきっと喜ばれると思いますよ。
1年生から入部できると思います。練習終了は高学年と低学年とは違うと思うので、監督は竹川先生ですので、浮孔西小学校に問い合わせていただけたら詳しいことが分かると思います。
連絡先は、浮孔西小 0745-53-0313 竹川まで
よろしくお願いします。 
 

入部検討中です

 投稿者:来年1年生  投稿日:2013年 8月27日(火)23時45分17秒
  はじめまして、私の息子は浮孔西幼稚園に通っており、来年1年生になります。
来年入部を検討しているのですが、質問があります。
①何年生からOKですか?1年生でもOKですか?
②練習終了時間は何時ですか?
③この陸上部って、浮孔西小学校で夕方練習している倶楽部ですよね?
④このクラブの連絡先を教えてください。一度話がしたいです。

ちなみに息子の自己ベストは下記の通りです。
50m 10秒8  1000m 6分32秒

よろしくお願いします。
 

お疲れ様でした

 投稿者:保護者  投稿日:2013年 7月16日(火)22時41分17秒
  全国大会予選お疲れ様でした 雨が降ったりやんだりですが 今までの練習の成果を 出せたでしょうか? 練習あるのみです 真剣に練習をし続けてください 自己新記録を目指して 頑張っていきましょう  

レンタル掲示板
/25