teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:河野メール  投稿日:2008年11月25日(火)19時23分44秒
  今晩は!!結婚式でお世話になりました、河野と申します。
直接お礼を言いたかったのですが、バタバタした遅くなってしまって・・・
申し訳ありませんでした。
先日のバンドはとてもすばらしかったです。
とても素敵な思い出に残る結婚式になりました。
来賓や友人、親族の方にも大好評で「どこ行ったらもう一回聞けるの??」
とか、「どうやったら来てもらえるの??」などいろいろ聞かれました。

私もゆっくり聞くことが出来なかったので、是非ゆっくり聞きに行きたいと思っています。
またHPなどを見てみますね!!

長くなりましたが、本当にありがとうございました。
 
 

マーチン文明様へ

 投稿者:つく  投稿日:2007年10月16日(火)23時14分41秒
  ご連絡ありがとうございます。
スプルース様にも是非お伺いしたいのですが未だ都合が付いておらず申し訳ありません。
コニーさん大好きですので都合があえば是非お伺いいたしたいものです。
 

コニさんのーライブ

 投稿者:マーチン文明メール  投稿日:2007年10月11日(木)09時59分30秒
  突然失礼いたします。
実は11/3日19時30~新居浜市の煉瓦倉庫スプルースにおいて元ヴィーナスのコニーさんのライブがあります。今回の四国ツアーは懐かしいナンバーを披露いたしますのでお時間あらば是非ご来店ください(当日2500円)PULさんの演奏も是非一度お聞かせください
不適切あらば削除ください、
突然失礼いたしました。

http://rengasouko.net

 

最高やったね!

 投稿者:山之内孝司  投稿日:2007年 8月14日(火)10時47分22秒
  お客さんもたくさん来てくれて良かったですね!演奏最高でしたよ!またやりましょう!  

ありがとうございました

 投稿者:大石玲子  投稿日:2007年 8月13日(月)23時48分53秒
  今日は、楽しいライブ本当にありがとうございました。心より感謝申しあげます。雨にもかかわらず、残ってくださったお客様もそうですが、文句の一つも言わず、状況を見守ってくださった皆様に感謝しております。皆さんのお力を借りて無事ライブも終えることができました。何より安堵しております。不慣れでご迷惑をおかけしたと思いますがお許しください。チータさん、お名前を抜かしてしまってごめんなさい(><)反省!これに懲りず今後ともどうぞよろしくお願いいたします。今日は本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。皆様によろしくお伝えくださいませ。  

こちらこそ

 投稿者:つく  投稿日:2007年 8月12日(日)08時20分49秒
  山之内様。ありがとうございました。月曜日に向けテンション上げていきますのでよろしくお願いします。  

ごめんなさい

 投稿者:山之内孝司  投稿日:2007年 8月10日(金)10時48分40秒
  リンク出来てました!!!有難うございました。  

お初です!

 投稿者:山之内孝司  投稿日:2007年 8月10日(金)10時46分13秒
  二ノ丸宜しくお願いします。楽しいライブにしましょう!野球拳に負けないくらい盛り上げましょう!お友達もたくさん呼んでくださいね!話は変わりますがまだオフィスのHPリンク出来てないね!?宜しくお願いします。  

遅くなりましたが...

 投稿者:トノ  投稿日:2006年11月26日(日)10時08分51秒
  P.U.Lのライブとても良かったです。
つくさんの素晴らしいギターの音色が久々に聴けたし、
ノリも良く安定したリズム隊には脱帽でございます。
とびっきり元気なボーカルは
やはりバンドを引っ張っていますね~!
でも個人的に一番びっくりしたのは、
キーボードのし~ちゃんです。
鍵盤の技術もさることながら、
歌があんなに歌えるとは...。
メンバーみんなが歌えるバンドって
本当にいいですね。
次回を楽しみにしています!!
 

昨夜

 投稿者:つく  投稿日:2006年11月24日(金)01時42分10秒
  剛さん、トノさん、チーさん、ナさんをはじめみなさま本当にありがとうございました。
とても楽しく演奏出来ました。是非またグラフティーズで演奏したいです。
 

(無題)

 投稿者:TSUYOSHI  投稿日:2006年11月23日(木)15時32分55秒
  昨日のポップアップライブ、最高やったね!!お客さんにかなり喜んで頂けていたので僕も凄く嬉しかったですヽ(^。^)ノ♪次回ポップアップやる時あれば、絶対しらせてね。と既にそーいったお客さんからの声が届いているので、是非!またグラフで演奏して下さい!!
本当に良かったよ★★★★★
 

今日は...

 投稿者:トノ  投稿日:2006年11月22日(水)09時37分34秒
  グラフティーズでP.U.Lのライブですね。
初めてですが、3人で遊びにいきま~す!
メンバーの皆さん、頑張ってください。
楽しみにしています(^0^)/
 

(無題)

 投稿者:としき  投稿日:2006年11月21日(火)07時53分42秒
            _, ,_
    (゜∀゜; )
     (=====)
   __ (⌒(⌒ )
 /\ ̄ ̄し' ̄ ̄ ̄\
  ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
      | |
      / \
ロデオボーイ!!

ちょっぴり感動したので、
投稿します。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:つく  投稿日:2006年11月12日(日)16時17分45秒
  赤シャツさん。昨夜もありがとうございました。あの後バーボン飲んでフラフラで帰りましたよ。22日は8時開演の9時スタートです。是非是非よろしくお願いします。
下記のアドレスにグラフのライブ情報がありますので見てみてください。

http://www.slab-board.net/graffities004.html

 

風のない部屋…

 投稿者:赤シャツ  投稿日:2006年11月12日(日)13時32分55秒
  つくっち昨夜は☆お疲れさん!!
外は寒かったですが、熱い夜でしたネ。
ところで22日LIVEは何時でしたっけ^^;
 

(無題)

 投稿者:champion  投稿日:2006年11月 8日(水)17時04分29秒
  ライブ情報等、ちゃんと更新してちょん!  

空耳

 投稿者:つく  投稿日:2006年11月 4日(土)12時34分58秒
  笑えるでしょ?11日のヒッパレ、22日のP.U.Lよろしくお願いします。
としき~パソコン買ったか~??
 

(無題)

 投稿者:TSUYOSHI  投稿日:2006年11月 2日(木)07時35分33秒
  としきちゃん、また、いつでも遊びにおいでよ~!!今度、僕らの方も広島へ遊びに行く計画たてるよ★ポップアップランダーズもいよいよ始動だね!つくっちヽ(^。^)ノ仕事にとりかかる前に例の”空耳”開いちゃってそーとー笑い声、おさえるのに大変やったよ
!(^^♪
 

(無題)

 投稿者:としき  投稿日:2006年10月26日(木)12時44分31秒
  つよしさん
いつも、つくにがお世話になっております。
m(_ _;)m

あの日のつよしさんは、ダンディかつ魅力的なステージ
で、笑いと涙のコラボレーションを・・・(中略)
ということで、土曜日は生涯忘れられない思い出が出来ました。
ありがとうございます。O(≧▽≦)O
嬉しかったっす!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

バンドみなさまにも宜しく伝えてください!!
つくにさんもありがとございます。

プファー(= ̄Д ̄)y─┛~~
 

(無題)

 投稿者:TSUYOSHI  投稿日:2006年10月23日(月)19時11分29秒
  つくっち、土曜は、お疲れさん!広島の後輩、としきちゃん★の誕生日も重なって楽しい日になったね。また、としきちゃんにも宜しく伝えてちょ~(^o^)/
※土曜も結局かなりの忙しさでポップアップの話等、出来なかったから近いうちにマジでにつめよう!(^^♪
 

(無題)

 投稿者:ずこちゃん  投稿日:2006年10月23日(月)14時58分53秒
  ポップアップアップ(^。^;)のメンバーの皆さま、先日はお疲れ様でしたぁ(^O^)ゞ
わきあいあいで楽しかったですぅ!
これからも、メンバーも楽しみながら、聴いていただける皆様にも楽しんでもらえて、かわいがってもらえる様に頑張っていきましょ~ねっo(^-^)o
おぉーっ!(^O^)/
 

ヤッと…

 投稿者:ドゥーリトル大佐  投稿日:2006年10月11日(水)22時51分56秒
  つくっち!ヤ~ッと見つけましたヨHP^^;
次回のヒット★パレーズLIVEも楽しみにしていますヨ。
そしてゆっくり飲みましょうネ!!
 

つくにいへ・・・

 投稿者:おばん  投稿日:2006年 9月30日(土)22時36分53秒
  お元気ですか?ご無沙太してます。おばんです。つくにい。つくにいの、いかしたギター、早く聴きたいな・・・。これから、たくさん、たくさんっ!ライブしてくださいねっ!  

ご無沙汰です。

 投稿者:ケン坊メール  投稿日:2006年 9月25日(月)01時07分34秒
  ツクちゃんまいど。新しいバンドとHPかっこええやん。またライブ見てぇなぁ。
ちいたさん、あゆみさん、覚えてますでしょうか?ツク坊の相方の執行です。
お久しぶりです。いつかまた松山に行きますので、再会できたらうれしいです。
バンドがんばって下さい! 遠いところからですが応援していますよ!
ツクちゃんはHP、マメな更新よろしく! 楽しみにしてます。 ほなまた・・・。
たのしみに
 

どうもです

 投稿者:ボブ  投稿日:2006年 9月18日(月)16時25分4秒
  土曜はお疲れでした~。またヨロシクです!  

昨夜の

 投稿者:しぃ  投稿日:2006年 9月18日(月)13時11分9秒
  ヒット・パレーズのライヴは最高!でした。pop uplandersもがんばりましょ!  

kuraさん。

 投稿者:つく  投稿日:2006年 9月18日(月)13時09分58秒
  ほんとお久しぶりでした。ありがとうございました。p8取りに行きます。  

Painter8

 投稿者:kura  投稿日:2006年 9月17日(日)11時54分47秒
  昨夜は久しぶりでした。P8狐色に焼いてあるから何時でもOKです。  

投稿ありがとうございます。

 投稿者:つく  投稿日:2006年 9月 5日(火)18時54分25秒
  了解しました。少しずつですがアップしていきます。  

凝ったtoppageですが…

 投稿者:ちいた  投稿日:2006年 9月 2日(土)10時43分8秒
  早く、人に紹介できる程度にして下さ~い  

レンタル掲示板
/1