teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


昨日はお疲れ様でした♪

 投稿者:ゆりゆりメール  投稿日:2006年 8月27日(日)23時23分1秒
  昨日はもつ弁さんレポートによるとたくさん弾かれていますが(^_^; アハハ…
クレイダーマン良かったですよ♪
来月もカフェ参加であればショパン弾きましょうよっ。
(勝手にショパン特集を目論んでおりまして・・・)
私もたまにクラシック弾こうかと思いますのでr(^ー^*)
 
 

辛い

 投稿者:あらた  投稿日:2006年 7月 9日(日)01時09分10秒
  懇親会だけでなく練習会も辛いです(^^;;;
でも練習会に出なかったら参加の意味がありませんからね。
練習でも話すときでも環境・雰囲気が合わないと辛いのです(^^;;;

ということで無理矢理つなげますが、ひきこもりなのに無理矢理辛い辛い思いをして海外旅行をしてそれを本にしてしまった方がいらっしゃいます。
実は私も帰国祝に参加しました。本になったのとは別の国からの帰還時ですけど。
とにかく笑える旅行記です。アドレス参照ください。

http://www.sakusha.net/indoryokouki/hon.htm

 

懇親会

 投稿者:ゆりゆりメール  投稿日:2006年 7月 8日(土)18時06分13秒
  いつも辛いのですか?あらあら。
私はスタジオで静かにしている分、思いっきり喋る場所が無いと辛いですr(^ー^*)
Rさんの曲良かったですね。恵比寿での演奏も楽しみ へ(-。-へ)♪
 

早退

 投稿者:あらた  投稿日:2006年 7月 5日(水)23時30分29秒
編集済
  誕生日?でしたか? 知らずに早々と失礼しました。
いつも懇親会が辛い(^^;;;ので迷った末に帰りました。
帰宅組から数秒遅れてせい○○○さんに一言言ってからです。
西村由紀江は私一人で3曲でしたからね。
不思議とかぶりませんけど、本当はRさんが弾いた曲が一番好きです。
 

いずこへ(・_・?)

 投稿者:ゆりゆりメール  投稿日:2006年 7月 3日(月)23時09分15秒
  昨日は練習会お疲れ様でした♪
昨日はいつの間に帰られましたか?帰宅組みと別れるときにはあらたさんはすでに居なかったような・・・昨日もいつもにもまして皆さん含め西村さんの曲が多かったですね。
 

情報は...

 投稿者:あらた  投稿日:2006年 6月25日(日)19時02分39秒
編集済
  既にもつ弁さん御存知と思っていた情報でしたが、そうでしたか。
ま、ネット上だけでは洩らせないものもありますからね。

ところでγーGTPに対するアドバイス(?)いただきましたが、一応金曜の検査までは御忠告を破り(^^;;、飲酒は控えようと思っているのですが...
 

耳寄り情報?

 投稿者:もつ弁  投稿日:2006年 6月25日(日)05時58分8秒
  昨日はお疲れ様でした。
ところで掲示板には書けない?とても興味があるさまざまな情報を提供して下さいましてありがとうございました。
また、酒を酌み交わしながらいろいろお話しましょう^^
 

カウント20000達成

 投稿者:ぬる八  投稿日:2006年 6月17日(土)17時10分41秒
  アクセス20000回ゲットしました。祝俺!  

γーGTP

 投稿者:あらた  投稿日:2006年 6月 3日(土)13時15分42秒
編集済
  このところ基本的に飲み会以外の酒は止めています。ですが先日、会社のソフトボールチーム観戦(日本リーグ)をしてたら1イニング大量失点し、持参していた(^^ゞビールを飲み始めました。来週土曜は荻窪のピアノの後に夜行バスで愛知県に向かい、日曜日はソフトボール観戦をします。

電子ピアノは、買っても使う時間があまりなさそうなので躊躇しています。
 

妹とは・・・

 投稿者:ゆりゆりメール  投稿日:2006年 5月23日(火)06時37分41秒
  カフェの私の妹とはあいちゃんですっ♪
実際は兄と私の2人兄妹ですから・・・失礼しました(^_^; アハハ…
再検査ですか・・・私は別の項目ですが再検査せずに1年経ってしまいました。どうしよ・・・
でもガンマーは引っかからないとおそらく思います♪
 

レンタル掲示板
/8