teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ゆりゆりさんへ

 投稿者:あらた  投稿日:2006年 5月23日(火)00時39分33秒
  前回、ワインがあったじゃないですか。私は怪我直後だったので見ていることしかできず、残念に思ったものです。
二次会では確か隣席のちょびママさんに「飲んでも変わらない」と言われたと思います。へべれK状態にならずに度を越えると寝てしまうことが多いです。

今日、健康診断の結果が出てきたのですが、要再検となってしまいました。γーGTPが引っかかりました。会員になるのは時間を置いてからの方がいいかも...

妹さんのゲスト参加の可能性はないのですか?
 
 

もつ弁さんへ

 投稿者:あらた  投稿日:2006年 5月23日(火)00時29分39秒
編集済
  まだエラーが出ますので書きたかった内容をこちらに書きます。

-----ここから

今回のカフェでは酒を飲むことができました。
練習会で酒を持ち込む人が他にもいるのかと思ったら私だけ?

今回もまたスケルツォ2番が記録されていまして嬉しい限りです。

たんたかたんは不思議な味でした。しそとは思いませんでした。普通のしそは私は食べられないんですよ。

-----ここまで

演奏記録にスケ2はあえて書きませんでした。納得できる演奏ではなかったので...
(などと言うとそろそろ誰かにたたかれそう)

B型が集まったのは私が最初に入ったサークルと同じですね。12人~14人で同じくらいの確率のときがありましたよ。食事のときの2列のテーブルの片側が全員B型だったというのも一緒です。それにしても0.12%とは...

ワインは激甘で自分もびっくりでした。家を出てバスに乗る直前にドラッグストアで買ったものですが、「勝沼」と書いてあったのでそれなりに格好がつくと思いましてあれにしたものです。
 

あらたさんにあらたな称号を

 投稿者:ゆりゆりメール  投稿日:2006年 5月22日(月)21時33分15秒
  こんばんは(^ー^)ノ先日のカフェはカフェタイムにワインですか?いいなぁ・・・
2次会の参加者8人中6名がB型???スゴイ確率ですね(^。^;)
そうそうあらたさんには「チームへべれK」の会員の称号を授与いたします♪
会員は、会長もつ弁さん・こあらちゃん(会ったことありませんねっ)・私はへべれK状態にならないけど一応?会員。そしてあらたさん。以上。
あとそんなに飲んでいないのにへべれKモードになるカワイイ私の妹も居ますが・・・
 

カフェお疲れ様でした。

 投稿者:もつ弁  投稿日:2006年 5月22日(月)19時53分47秒
  昨日は、せっかくもつ弁掲示板にお寄りいただきながら、掲示板がサーバー不具合による?CGIエラーとなり申し訳ありませんでした。
「練習・演奏記録3」を拝見しましたが、最初に弾かれたスケルツォ2番が書かれていなくてびっくり!?
ところでカフェ2次会参加者8人中6がB型でしたが、8人中6人以上B型の確率(B型の割合が20%として)は、0.12%・・・何故かB型が集まりましたね!
2次会では「たんたかたん」でへべれK、これに懲りずまたお付き合いお願いします^^;;

カフェでは美味しいワインありがとうございました。

http://mozven.hp.infoseek.co.jp/

 

電子ピアノ組立要員募集

 投稿者:あらた  投稿日:2006年 5月10日(水)23時19分29秒
  今までの私の住所(10箇所くらい?)で無錫は長い部類に入ります。(でも無錫市内で一度引っ越しているので地域別で考えればの話ですが)
観光地もほとんど行き尽くしているので、行っても知人に会うのと街歩き、酒飲みばかり。第二の故郷と言っていいかと思います。

デジタルピアノの組立要員は募集しています。通販の方がずっと安そうなので。
 

レスどうもです(^ー^)ノ

 投稿者:ゆりゆりメール  投稿日:2006年 5月 8日(月)22時42分46秒
  あの・・・「帰省」ってあらたさんは日本人では無いのデスか(^。^;)
デジピは組み立て要員募集なんですか?私はボールペンしか持てないようなか弱さなのでお伺いしても何の役にも立ちません。なんちゃって・・・
 

「帰省」してました

 投稿者:あらた  投稿日:2006年 5月 7日(日)23時13分9秒
  3日~7日と上海、無錫におりました。ピアノも両都市で弾いてきましたよ、少しだけですけど。

デジタルピアノについては組立手伝いの人を募集します。ゆりゆりさん、本当にいらっしゃいますか? でも私の住所を知らないわけですよね? おそらくここにたどりつける人は皆無と思います(^^;
 

こんばんは(^ー^)ノ

 投稿者:ゆりゆりメール  投稿日:2006年 5月 3日(水)23時52分30秒
  ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
デジピの購入計画はその後どうですか?
ここ何年か住宅事情から私はデジピですが夜弾けるメリットもちろんありますが、調律しなくていいのは今更ですがスゴイ代物ですよねぇ・・・
 

写真は...

 投稿者:あらた  投稿日:2006年 4月27日(木)00時32分0秒
  集合写真、クリックできないんです。
おそらく新人扱いになっている人は見えないのではないかと。

基本はお茶ですか~ じゃ、私は今回だけ基本でしたね。

頭は金曜抜歯です。
痛みは最初から小さかったのですが今もあまり変化無く残っています。
 

調子はいかがですか?

 投稿者:ゆりゆりメール  投稿日:2006年 4月25日(火)23時34分33秒
  先日はお疲れ様でした。集合写真に痛々しくガーゼがくっきりと(白いからしょうがないですね)写っておりましたね。こういう時はリラックス効果のある音楽でも聴くと早く良くなるかも?
先日はお酒の人「バー」もいましたが、基本はお茶のみながら、お菓子食べながら「カフェ」って感じです。それではまた(^ー^)ノ
 

レンタル掲示板
/8