teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今度のカフェ

 投稿者:あらた  投稿日:2006年 4月18日(火)22時19分38秒
  2次会でというより練習会の最中から飲むと聞いてるんですが...  
 

カフェ2次会で!

 投稿者:もつ弁  投稿日:2006年 4月18日(火)00時22分24秒
  あらたさん、こんばんは^^
今月もカフェに参加されるのですね。
恵比寿では私が飲まずに帰ってしまったので、カフェの2次会では大いに飲み語り明かしましょう!

http://mozven.hp.infoseek.co.jp/

 

時間制なので

 投稿者:あらた  投稿日:2006年 4月17日(月)23時33分4秒
  途中まで・・・はですねえ
持ち時間15分とか10分でやっているので、曲が途中で切れてしまうのです。
中にはつっかえすぎて最後まで終わらないのもありますが(^^;;
 

カメラ係どうもです♪

 投稿者:ゆりゆりメール  投稿日:2006年 4月16日(日)23時42分35秒
  今日はどうもでした。
突然カメラ係に任命申し訳ゴザイマセンでした。
ビデオはまわしっぱなしだと思って勘違いしまして・・・(^-^ゝ
デジカメは前にとったデータを面倒がってパソコンに落としてから来なかったのでメモリー不足の羽目に・・・(>_<。)

昨日は区民ホールでたくさん弾かれたんですね。
でもやっぱり「途中まで」というのが気になりますぅr(^ー^*)
 

スタインウェイだったかな

 投稿者:あらた  投稿日:2006年 4月 9日(日)22時45分30秒
  ティアラのピアノのブランドはかなり自信がありません。
個人的にそれ程いい印象はなかったのですが。相性かな。
 

どもども(^O^)

 投稿者:ゆりゆりメール  投稿日:2006年 4月 7日(金)23時10分22秒
  あのホールを練習会で使ったんだ。いいなぁ・・・
スタインウェイでしたか。ヨコに例の金の模様が無かったものですから・・・
落語の時に効果音みたいな感じでピアノやフルートがたまーに登場するんです。
あとは、落語抜きでピアノのソロやフルートのアンサンブルがありました。
 

ティアラ

 投稿者:あらた  投稿日:2006年 4月 7日(金)00時53分18秒
  3/31のコンサートは話題に出ていたやつですかね?
落語付き?って落語した人がえんそうするのでしょうか?

私は練習会でした。スタインウェイ?じゃなかったかな??
 

ティアラ江東ホール

 投稿者:ゆりゆりメール  投稿日:2006年 4月 6日(木)20時06分0秒
  新たなる世界が広がったあらたさんこんにちは(^ー^)ノ
先日はお疲れ様でした。あらたさんの過去の演奏曲見てみたら2月にティアラ江東で弾かれたんですね。
3/31に落語付きコンサートに行ってきたんですけどそこの丁度小ホールでした。
結構な席数ありますよねぇ。何かコンサートとかだったのかな?
ところでそこのピアノつや消しじゃなかったですか?どこのピアノでしたか?って覚えてないですよねぇ・・・私も弾いてみたいじょー(*^-^*)
 

御礼

 投稿者:あらた  投稿日:2006年 3月26日(日)21時52分28秒
  また新たな世界が広がりました。(名前との駄洒落ではございません)
ありがとうございました。

しかしまあ、都合のいい場所に1軒だけ離れてもんじゃ店がありましたね。

昼間、5曲くらい弾いて何を弾こうか決めたのですが、
その時点で非常に調子が悪いことがわかっていたので(というより単に練習不足ですが)
なんとか1曲選んだのが限界でしたよ。
 

初参加お疲れ様でした♪

 投稿者:ゆりゆりメール  投稿日:2006年 3月26日(日)19時40分21秒
  参加者多く1曲しか弾く時間がなかったみたいで・・・(^-^ゝ
「聴き専門」ってそんなこと言わずジャンジャン今後も演奏してくださいね。
 

レンタル掲示板
/8