teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今月のカフェは

 投稿者:ゆりゆりメール  投稿日:2006年 3月13日(月)22時20分10秒
  いつものゲルンではなく月島の様ですよr(^ー^*)
おそらくもんじゃもありだと・・・♪
ご都合が宜しければ是非っ。

http://homepage3.nifty.com/_yuriyuri16/

 
 

あらたさんの演奏も是非!

 投稿者:もつ弁  投稿日:2006年 3月 7日(火)23時22分55秒
  あらたさん、こんばんは。
恵比寿で初めてお目にかかりましたもつ弁です。
私はポピュラーのレパートリーがないので、残念ながらポピュラーピアノサークルには参加できませんが、カフェ・スモールピアノはポピュラー、クラシック等ジャンルを問いませんので興味がありましたら、是非あらたさんの演奏ご披露下さいませ♪

http://mozven.hp.infoseek.co.jp/

 

リンクしました♪

 投稿者:ゆりゆりメール  投稿日:2006年 3月 5日(日)21時57分9秒
  今日はどうもありがとうございました。
あらたさんのページリンクしました。
ピアノサークルは私のリンク集の所に有りますので見に行ってみてください。
(URL貼り付けろって感じデスか??)もし興味がありましたらどうぞ♪

http://homepage3.nifty.com/_yuriyuri16/

 

山高は

 投稿者:じん  投稿日:2006年 2月18日(土)22時36分1秒
  所詮、偏差値56です。私は72以上はありましたが。  

なんて・・・

 投稿者:ぼびーぬ  投稿日:2006年 2月18日(土)19時39分59秒
  あなた方はお子様なのでしょうか?
何故そんなに洗脳されやすいのでしょうか?
早く気付いてください!
私は医者に「貴方が指導者になれば良い!」と言われましたよ!
私はヒットラーには絶対負けません。
 

私の相談にのれる

 投稿者:ぼびーぬ  投稿日:2006年 2月18日(土)19時21分29秒
  自信がないから、強制退会ですか?笑えますね!それに、着信拒否もしているし・・・。  

タイムリミット

 投稿者:ぼびーぬ  投稿日:2006年 2月18日(土)19時19分58秒
  某カンタービレ、ボブ(ヒットラー)さん。郵便物のタイムリミットは2/28ですよ!
その後どうなるかは後のお楽しみです!
 

ユダヤ人を救えないナチス党員は

 投稿者:ぼびーぬ  投稿日:2006年 2月18日(土)19時10分16秒
  ボビーヌと同罪です。JINさん。私はもう、あなた方とは親しい間柄ではないんです。勘違いしないで下さい。  

英雄

 投稿者:JIN  投稿日:2006年 2月14日(火)21時53分21秒
  順調なようで何よりです!

2月は参加されるのですか?
 

英雄

 投稿者:ぬる八  投稿日:2006年 2月10日(金)00時32分28秒
  所要時間やっと32分。
繰り返しがないフレーズの部分がやっと少しずつ流れたきた感じです。
そのかわりイントロなんかは全然よくなりません。
無理だな、6月は(^^ゞ

中国人については、一般的には当たっているとは思いますが、
凄い金持ちがいて貧富の差が両極端。
成功した人がなぜたくさんいるのか、いまだに疑問であります。

最近、中国の農村出身者の悲惨さが良く分かる文章を読みました。
もし大学まで行くとなるとそれは相当の賭けになりますし想像を絶する努力が要ります。

ほとんどすべての人がその気になりさえすればピアノを弾ける(学べる)。
そんな日本は恵まれてますよ。
 

レンタル掲示板
/8