teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


エントリー候補

 投稿者:ぬる八  投稿日:2006年 1月29日(日)22時33分39秒
  手紙は今度の土曜の結果次第で...

あとは英雄という手も。現在の所要時間35分。前に比べれば早くなっている。
でも1時間から35分になるまで6年もかかってるわけだが。

西村さんがもっと年上のイメージがありましたか?
実物は実年齢より若く見えると思います。
 
 

決定!

 投稿者:JIN  投稿日:2006年 1月28日(土)21時55分25秒
  こんばんは!
それでは…
『手紙』『あなたに最高のしあわせを』の2曲でお願いします。今年に入ってからかなり弾かれているようなので、多分大丈夫でしょう。
もし余裕があれば『メドレー』もということで。

今回の件で西村由紀江さんについて調べましたが、お若いんですね。。
全然知らなかった。。。
 

 投稿者:ぬる八  投稿日:2006年 1月28日(土)13時54分3秒
  西村由紀江ですが「手紙」で...  

昨日は

 投稿者:JIN  投稿日:2006年 1月22日(日)15時13分37秒
  お疲れ様でした~。
今日はクライネで何を演奏されたのでしょうか???

さて、演奏会のエントリー曲ですが、いくつか候補を挙げました。
この中から選んでください。
(ちなみに楽譜どおりに弾かなくても文句を言う人はいませんのでご安心を)

①ショパン没後に出版された超名作。
幻想即興曲(ショパン)

②日本のクレイダーマン的存在。デビュー20周年記念。醸し出す独特の世界観が魅力。
オルゴールを聴きながら(西村由紀江)
待ち合わせ風景(西村由紀江)
あなたに最高のしあわせを(西村由紀江)
※上記以外の曲を組み合わせてのメドレーも可

③ショパンの名作。両方ともかなり聴き慣れている曲である。演奏効果高い。
ノクターン1番(ショパン)
ノクターン2番(ショパン)<通常アレンジ>

④渚のアデリーヌは超有名。リストの愛の夢を思い出さずにはいられない。
レディー・ダイ(リチャード・クレイダーマン)
星のセレナーデ(リチャード・クレイダーマン)
愛しのクリスティーヌ(リチャード・クレイダーマン)
渚のアデリーヌ(リチャード・クレイダーマン)
※上記以外の曲を組み合わせてのメドレーも可

以上から選んでください。
持ち時間は20分程度です。
 

レンタル掲示板
/8