teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


りょうじらぶ!!!

 投稿者:ちなみ  投稿日:2013年10月10日(木)00時11分7秒
  LLP16.5おつかれさまでした!!!
今日の武道館ライブ南アリーナ二列目で
ひろのしんとりょうじの真ん前で
りょうじとめっちゃ目があってシアワセすぎました!
aikoよりりょうじ見てた←これがち。


もうかっこよすぎてめっちゃ好きになりました!
ほんまかっこいい!!大好き!!
またライブ行ったらりょうじガン見する!

シアワセな時間をありがとうございました!
 
 

りょうじのキャラが大好きです♪

 投稿者:GUY  投稿日:2012年10月25日(木)13時32分33秒
  初めまして☆
aikoのLLP15でりょうじのファンになりました(*´Д`*)
次、お会いできるのが11/28の長崎公演なので
今から楽しみです♪
aikoコールはもちろん☆
りょうじコールもさせて貰いますねー(*゚▽゚)ノ
ではでは、残りの公演も頑張ってくださいっ(*^_^*)
ヒロノシンと仲良くねー(笑)
 

美里ライブ鹿児島♪

 投稿者:キャリー  投稿日:2012年 6月26日(火)12時53分43秒
  はじめまして!6月24日の美里ちゃんライブで
庵原さんの演奏にビビッドキドキ´▽`お姿、音と共に心に響きました!
ファンになります♪x3^▽^
ブログにもカキコしましたが、福岡の美里ライブにも出演すると思いチケットチケットゲットしましたが…本当に出演されないのですか?
9月の長崎も? あ~残念T_Tあ~残念TдT
これから、
オレバンド聴いて庵原さんの魅力をいっぱい知っていきますねキラキラ^v ゜
  あのライブ、マジで最高でした!!^o^ありがとうございます♪x3^o^
 

公平さんLive

 投稿者:makuin-goo  投稿日:2012年 3月18日(日)22時19分27秒
  ハムペンギンから。メンバー紹介をメモしてgoogleで来ました。
イハラさんが最高に凄かったです!!っていうか良いメンバーでしたよね。一緒にいった仲間達も絶賛してましたよ。持ち替えも小物パーカスも盛り上げも(笑)
今後とも応援します!!
 

(無題)

 投稿者:りえ  投稿日:2011年11月30日(水)20時50分33秒
  ベストアーティスト見ました♪ボーイフレンド聴けて良かったですv▽v大好きな曲です♪  

作新学院定期演奏会お疲れ様でした。

 投稿者:桜のしおり  投稿日:2011年10月 7日(金)22時51分59秒
  栞(しおり)とはこんな漢字だったのですが、いやはや私の説明はわかりにくかったですね←
今回の演奏を聴かせていただいて、クラリネットからこんな音が出るのか!などと驚愕しました。
なんにでも限界はないものだな、と感じさせられました。
なんか作文みたいですね…Oh…。
細やかながら応援してます。頑張ってください。
なんだか庵原さんのCDを聞いていたらやる気出ました。
素敵な演奏をありがとうございました!
 

「また、どうせ歌いに」来ちゃいました♪

 投稿者:みづもとあつこメール  投稿日:2011年 9月13日(火)02時14分10秒
  庵原さん

気になっていたのに、私も日々忙しくて、庵原さんの「検索」を出来ないでいました。

先日、牧原&庵原クィンテットを拝聴した者です。

あの時は、「またお会い出来るだろうから。」と、残り少なかったCDを他のお客様にお譲りしました。

が、他のサイトで庵原さんの“無題”のオリジナル曲のことを書いたら、「是非、聴きたい!」って言う方が現れました。
あだやおろそかで、そういうことを言う方では有りません。
「NPO法人北九州ホームレス支援機構」で懸命に働いてきた方です。

なので、こちらのサイトをその方にお教えすれば、CDは手に入りますか?

出来れば「生」を聴かせて差し上げたいのですが、北九州でのライブの予定は有りますか?

私のホームページは、管理人が管理出来ない情況になっていて更新されていないお恥ずかしい物ですが、
面識が無いのに私の唯一の出来の悪いCDを聴いた方が、ボランティアで「掲示板」だけ動かしてくださっています。

牧原&庵原クィンテットのライブのことも書きました。

お時間が有ったら、来てね!^^ 「名前」で検索した方が速いけど・・・。

では♪

http://atsuko.m78.com

 

昨日のライブ楽しかったです♪

 投稿者:苫小牧 VO.  投稿日:2011年 8月29日(月)10時47分26秒
  久し振りに無言でじっくり聴きました(^O^)隣のおばちゃんがおにぎり出すのにカチャカチャ言おうが前のカップルがデカい声で喋ろうが一筋の光が刺すが如くしっから耳に留めました(^^)v是非又ライブ聴きたいです♪CD買おうかと思ったら、かなり迅速に撤収されてました(^o^;マー君の父ひでじぃとお友達でGt.の連れでした(^.^)bプリティ青木は『マイコー』(マイケルジャクソンより抜粋)とも呼ばれてます(^-^)  

おつカレーさま

 投稿者:プリティー青木  投稿日:2011年 8月29日(月)09時03分40秒
  苫小牧のライブお疲れさまでした。演奏なまら良かったです。
ほっきカレーは食べれましたか?
また苫小牧に遊びに来てください。
 

はじめまして

 投稿者:あんべ  投稿日:2010年11月 5日(金)20時44分26秒
  11/2に初めて演奏をお聴きしました。
ベスト版買ってよかったです!通勤中に何度も聴いてます。
またライブにいきたいと思います。
いはらさんのキャラもナイスでした!
 

レンタル掲示板
/26