teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとう

 投稿者:ふじ  投稿日:2008年 2月28日(木)18時05分19秒
  伝ちゃん結婚おめでとう!!新居におしかけるからよろしくね。  
 

へぇ~

 投稿者:  投稿日:2006年 4月 2日(日)00時16分43秒
  やっと店長になったわけだ五反田店は忙しいんじゃないの?頑張ってp(^^)q

こっちは犬のしつけにてこずってる状態だよ…
皆様にお見せする機会があったとき、お行儀の悪い子じゃ困るからね(^^ゞ
多分なさそうだけどね。
 

ゴブサタです

 投稿者:さやか  投稿日:2006年 3月28日(火)10時06分24秒
  やっぱり動物は癒されるよね。
家も昨秋にゃんこが来てから夫婦二人でネコバカ丸出しです=^_^=

伝ちゃんおめでとー
店長さんって呼ばれたりするのかな。すごい!
ほんと、体調崩さないように気をつけて。

辻さん、白夜行の最終回見逃してしまいました!
小説と同じ感じなのかな? 山田くん死んじゃうの?
 

(無題)

 投稿者:よぉねぇ  投稿日:2006年 3月26日(日)23時35分33秒
  まゆちん、いいなぁ♪
ずっと動物は飼えない生活だったからうらやましいなぁ(^^
今度また写真を見せてね☆

伝ちゃん、おめでとぉ!
すごいなぁ、店長さんになったんだね(><)。
ますます忙しいんだろうけど無理しないでね!
車を借りる機会があったら五反田店へGO!
 

報告!

 投稿者:  投稿日:2006年 3月24日(金)15時43分2秒
  来るべき時がきたとうか、四月からラブラドールに?失礼!
五反田店の店長に就任することになったのでご報告申しあげますm(__)m
 

癒し系

 投稿者:  投稿日:2006年 3月 9日(木)12時05分54秒
  うちで飼ってたU^ェ^U がいなくなって約2年…
犬がいない生活も慣れて来たと思ってたら、父親が…ラブラドールの仔犬を連れてきました(≧▽≦)
今じゃ私の癒し★
超かわいくてず~っと一緒にいます♪

やっぱり動物はいいね~
 

雨だね!

 投稿者:でん  投稿日:2006年 3月 1日(水)20時50分0秒
  みなさん元気してますか?
仕事仕事で大変なのかな~でも年度末でないから暇してたりしてf^_^;
なんか楽しい話し書き込みしてくださいな(^O^)/
 

なるほどねぇ~!

 投稿者:でん  投稿日:2006年 1月21日(土)15時37分12秒
  古畑はキャストで見たのでイチローと松嶋菜々子だけはバッチリ見ましたよ!
里見八犬伝は前編後編ともに見ました!(^O^)
ナースあおいは石原さとみ可愛いみたいな(>_<)
新年会は、まだまだ先の話しかな?
 

ドラマかぁ

 投稿者:ふじい  投稿日:2006年 1月18日(水)10時01分54秒
  テレビ全然見れてないなぁ…古畑任三郎もイチローのやつは見たかったんだけど見れなかったし(ToT)
あぁ、里見八犬伝は見たよ!後編だけ(笑)ってネタがちょっと古いよねぇ……
今やってるヤツだとアンフェアは見たいかもって思ってたんだけど、篠原涼子見たさに(笑)
でも結婚しちゃったんだよねぇ(涙)
 

ひさしぶりぃ

 投稿者:よ~こ  投稿日:2006年 1月14日(土)12時57分29秒
  私は西遊記と百夜行かなぁ。
っていうのは伊藤淳史が好きだから。山田孝之が好きだから(笑)。
でもどっちもビデオ撮っただけでまだみてない~(><)。
小早川・・・って唐沢のドラマ?面白そうだよね!
 

レンタル掲示板
/25