teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


9月の葉書

 投稿者:3Aバレー女  投稿日:2014年 7月18日(金)19時17分36秒
  本日 往復はがきが届きました。今回も欠席だと思います。幹事さんスタッフの皆さん ありがとうございます。  
 

仕事で欠席でした。

 投稿者:1C2C3Bの加藤です。  投稿日:2014年 7月15日(火)17時42分33秒
  当日は大事な取引先の先生が岡山から来るとのことで、仕事を外せませんでした。
したがって写真を撮ることができませんでしたのであしからず。
 

お盆に 帰りたい

 投稿者:3Aバレー女  投稿日:2014年 7月15日(火)17時03分4秒
  今回の同窓会も 無事に済んだようで 良かったですね。このHPの更新をできればしていただきたく、最近の皆さんの様子も知りたいです。

下田では 7月15日がお盆 。 こちらでは1ヶ月遅れの 8月15日です。
今年も 8月15日は 太鼓祭りで にぎやかだと思います。かれこれ40年以上は 8月7月には帰れておらず、最近 ユーチューブで探して 観ています。太鼓のリズム(何番)も忘れてしまい、見つけたときには 涙しました。(只今更年期)今でも 各町内で 太鼓の練習をしているのでしょうか?太鼓台を引っ張り 各町内集会場で 氷が入った赤い色砂糖水を飲みました。
4番(かごまり池之町)が威勢が良いので気に入っています。1番(岡崎)もイイナ~

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2014年 7月13日(日)00時29分35秒
  節夫くんは消防署にいるようです、下田かどこかは判りませんが。 田牛に今も住んでいると思います。   

懐かしい名前に反応!

 投稿者:美弥子  投稿日:2014年 7月11日(金)20時07分34秒
  久しぶりに見ました。田牛の節夫。私には懐かしすぎる名前…?
元気でしょうか?遠い遠~い昔の思いでが甦りました~(^.^)
 

休みが終わりました。

 投稿者:1C2C3Bの加藤です。  投稿日:2014年 5月 7日(水)17時42分0秒
  長いGW休み(11連休)が終わりました。人はあまり多くなかった感じですが、連年通り車の渋滞はひどかったですね。伊東のユニクロに買い物に行こうと出かけたら、まず、下田駅前を過ぎるのに鍋田入口から渋滞中、白浜、河津は観光地には人は多かったですが、車はすいすい、河津で休憩して、知り合いに聞いたら、伊東方面は伊豆高原から先はまたまた渋滞がひどいとの情報があり、河津で昼ごはんを食べて下田に帰りました。
河津からならまだ伊東は近いので、仕事中に行くことにしました。(内緒)
話は変わり、仕事柄、教職員の方とお会いする(アパート、貸家の案内)ことが多いのですが、久子先生はほとんどの先生方がご存知でした。有名なんですね。
 

白登里行ってきました」

 投稿者:1E2D3Aの山本ひさ子です  投稿日:2014年 4月26日(土)14時15分26秒
  下田小学校に異動して4年目になりました。特別支援学級を担任しています。先日、昨年度の下田小学校の女の先生11人で白鳥君のお店で食事会をしました。素敵な部屋で、おいしい料理をいただき、ゆっくりお話できて、みんな大満足でした。味はもちろん器や、量、種類など感激しました。また、季節を変えていきたいねと話しています。皆さんもぜひ行ってみてください。幼馴染の同級生っていいもんですね。  

セツオ君

 投稿者:  投稿日:2014年 2月 1日(土)22時20分36秒
  そうですね、田牛のセツオ君です。 消防署は稲高出てからじゃあないすかね。 だとすれば永いですね。   

投稿有難うございます。

 投稿者:1C2C3Bのmasumiです。  投稿日:2014年 2月 1日(土)13時05分9秒
  武さんへ セツオさんって、もしかして田牛のセツオさんですか、もしそうなら、消防署で頑張っていますね。  

ありがとうございます。

 投稿者:  投稿日:2014年 2月 1日(土)10時20分5秒
  masumiさん、ありがとうございます。  吉佐美もしばらく帰っていないですが、建売が増えたようですね。 下中ですとセツオ君とかフミオ君とかが帰りのバスで一緒でしたよ(笑)  

レンタル掲示板
/31