teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


気が向きました(笑)

 投稿者:ぶりんぶりんまる  投稿日:2014年12月14日(日)07時29分9秒
  今年も一年お世話になりましたー。

通い続けて三年たちましたが、今では必ずスキルフルで買った何かが毎日のコーディネートに入ってますよ、マジで(笑)

これからも通い続けます!

ところで良いN3-B無いですかねー?
 
 

2013年も…♪

 投稿者:スキル店主  投稿日:2013年12月30日(月)15時55分29秒
  明日で終了です!

今年は本当に色々と辛い事が有りましたね~!

何が一番つらいって、この掲示板見事に丸2年間書き込みされてねー!マジ化石!

誰か、気が向いたら書き込みしてね♪

という事で、2013年の締めくくりの挨拶を以下に引用。

こんにちわ!

今年も残すところ後②日!いや~、あっ!と言う間!早い!年取るのも早い!

それにしても、今年は個人的にも色々(せがれが2歳!)と、日本、世界的にも色々有りましたね~

来年は平穏な一年を期待しつつ、皆様の発展を願っております!

そして、本年2013年は大変お世話になりました!皆様のお陰で、良い新年を迎える事が出来そうです!

来年2014年も、より良い商品をスキルフル価格(クソ安)で販売できるよう精進して行きますので、どうぞ宜しくお願い致します!

と、日頃の感謝の気持ちを込めまして、2014年新春4日(土)~5日(月)の2日間!衝撃的なSALEを企画しております!

内容は・・・・・とりあえず来年になったらお知らせします!とりあえず勿体ぶっときます!ブログチェック宜しくです!

衝撃SALEは2日間だけですので、この機会をお見逃しなく♪

それでは、本年は大変お世話になりました。来年2012年辰年もどうぞ宜しくお願い致します!

以下に年末年始営業のお知らせです。

【2013,2014年末年始営業のお知らせ】
2013年12月31日(大みそか)  休業

2014年1月1日(日,元旦)   休業
    1月4日(土)     初売り開始♪
     5日(日)     通常営業

古着やSkilful 代表:小林 巧
 

2011年も・・・♪

 投稿者:スキル店主  投稿日:2011年12月30日(金)20時22分53秒
  明日で終了です!

今年は本当に色々と辛い事が有りましたね~!

何が一番つらいって、この掲示板見事に一年間書き込みされてねー!マジ化石!

誰か、気が向いたら書き込みしてね♪

という事で、当店の雨風呂から2011年の締めくくりの挨拶を以下に引用。

こんにちわ!

今年も残すところ後②日!いや~、あっ!と言う間!早い!年取るのも早い!

それにしても、今年は個人的にも色々(せがれ誕生!)と、日本、世界的にも色々有りましたね~

来年は平穏な一年を期待しつつ、皆様の発展を願っております!

そして、本年2011年は大変お世話になりました!皆様のお陰で、良い新年を迎える事が出来そうです!

来年2012年も、より良い商品をスキルフル価格(クソ安)で販売できるよう精進して行きますので、どうぞ宜しくお願い致します!

と、日頃の感謝の気持ちを込めまして、2012年新春7日(土)~9日(月)の3日間!衝撃的なSALEを企画しております!

内容は・・・・・とりあえず来年になったらお知らせします!とりあえず勿体ぶっときます!ブログチェック宜しくです!

衝撃SALEは3日間だけですので、この機会をお見逃しなく♪

それでは、本年は大変お世話になりました。来年2012年辰年もどうぞ宜しくお願い致します!

以下に年末年始営業のお知らせです。

【2011,2012年末年始営業のお知らせ】
2011年12月31日(土,大みそか)  休業

2012年1月1日(日,元旦)   休業
    1月7日(土)     初売り開始♪
     8日(日)     通常営業
     9日(月,祝)   通常営業

古着やSkilful 代表:小林 巧

 

2010年も・・・♪

 投稿者:スキル店主  投稿日:2010年12月27日(月)21時08分31秒
  昨日26日(日)で終了しました

皆々様には、本年も大変お世話になりました

今年はお店の移転、はたまたプライベートでも色々とあり、とても自分的には転機な年でした

来年2011年もどうぞ古着やSkilfulを宜しくお願い致します

そこで、新春初売りSALEのお知らせです

来年2011年1月3日~1月5日の3日間衝撃な初売りSALE開催です

全古着商品(一部除外)、何とALL50%OFF半額です

ホンの少量だけ除外させて頂きますが、あしからず

ですが、店内の古着の99%以上はALL半額ですので、2011年の景気付けに是非、古着やSkilfulをご利用下さい

皆様のご来店を心よりお待ちしております

本年、2010年は本当にありがとうございました。来年2011年も、どうぞ古着やSkilfulを宜しくお願い致します。

それでは、皆様、良いお年を

古着やSkilful 代表:小林 巧

http://wave.ap.teacup.com/skilfulblog/

 

HP!

 投稿者:Skil店主  投稿日:2010年 7月 4日(日)19時22分36秒
  かなり久々に更新しました!

ようやく、新店舗の地図をUP出来ました!

宜しく!

古着やSKILFUL→http://must-skilful.hp.infoseek.co.jp/

http://must-skilful.hp.infoseek.co.jp/

 

【FUNNY × POGUE】&お知らせ♪

 投稿者:スキル店主  投稿日:2010年 1月15日(金)16時16分3秒
  こんにちわ♪
いや~雪すごいですね~!参ります!
てな感じですが、今週末も半額SALEでガンガン営業致します!
が!都合により、営業時間が変わりますので、ご確認をお願い致しますm(__)m
明日16日(土)はPM5:00までの営業。
明後日17日(日)はPM2:00からの営業となります。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。
NORTH FACEのダウンベスト等、毎週チョクチョク新商品も入荷していますので、そちらも要チェックです☆
そして、明日16日は新潟クラブJUNK BOX BITで2010年初イベント開催です!
かなり楽しい夜になる事必死ですので、お時間のある方は是非!新年会がてら、お誘い合わせの上遊びにいらして下さい☆
【FUNNY × POGUE】
@JUNK BOX BIT
2010.1.16(SAT) OPEN.START21:00~ ¥1,500-(W/1drink)
DJ's
Yo-hey(Funny Stomp)
Yuda(Funny Stomp)
Gattsu(Funny Stomp)
Takeo(Funny Stomp)
Hiroko(Funny Stomp)
SKIL店主(古着やSkilful)
GE-SHI
MASAHIRO(MUSICA)
Teddy TSUCHIYA(from SHIZUOKA)
問い合わせ:古着やSkilful 0256-73-1057
宜しくお願い致します!
古着やSkilful 0256-73-1057

http://wave.ap.teacup.com/skilfulblog/

 

告知失礼しまーす

 投稿者:TAKEO  投稿日:2009年12月18日(金)07時42分50秒
  さぁさぁ、皆さん!!!!

日本のElectro Rockシーンに欠かせないNumanoid aka DJ TSUYOSHI率いるMADSKIPPERSのコンピが昨日全世界同時発売されましたよ!!!!

以下、TSHUYOSHIさんのコメント

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

MADSKIPPERSと言えば最近ではクラブエイジアでの定期イベントが何かと話題になってしまい、レーベルとして知っている人が少なくなっているこの頃、2年ぶりにTOKYO ELECTRO ROCKをドロップします!
収録曲にはお馴染みのMADSKIPPERSアーティスト(NUMANOID vs MAZDA/FUNKY GONG/GALAXY 7)に加えBROZ.KORPのリミックスに、赤丸急上昇の新進気鋭NA-GAとBeat Krush ( CPUのテクノ/エレクトロ名義)。そしてFunky Gongのライブサポートとして活躍していたMuraki Yusukeが参加!!!!東京/日本のエレクトロロックシーンに強烈なインパクトとともに発進していきます。クラブとロック界の未だに分け隔たれている保守的状況に一石を投じる事になるであろう一枚です. Lets’ Rock !!!!

NUMANOID aka DJTSUYOSHI



という事で、ELECTROとはなんじゃろ???

JOUJOUKAは聴いたことあるけど、何が違うの???

http://www.techno.to/item.php?id=MSCD01

で1回視聴してみて下さい。

Funky GongさんのMuzik Downとかは本当にギター好きなオレにとってはチョーツボですよ。

Black Metalもやばかっこいい!!!!

てか、ハズレの無いAlbumを持ってない。

最近、Club行きたいけど。。。Liveの方が。。。

最近、Live行きたいけど。。。Clubの方が。。。

とか迷ってる人にも是非!!!!!ですよ。

何はともあれ、まず視聴だけでもしてみて下さい!!!

絶対かっこいいから!!!!

ウソだと思うなら聴いてよ!!!

て感じです。

こりゃ、カッコイイぞー!!!!!!

てことで、Funny×POGUE頑張って下さい!!!!

イイ感じで遊びにいきまーす。
 

11/14 @ JUNKBOX NIIGATA

 投稿者:TAKEOメール  投稿日:2009年 9月 4日(金)17時31分49秒
  11月14日にJUNKBOXでPartyやらせてもらいます!!!

Sound Source of nu era @ Club JUNKBOX NIIGATA
OPEN 22:30 START 23:00

DJ'S TAKEO
   ムラカミヒサシ
   低音暴力団

VJ DOT-BUG

SPECIAL GUEST DJ&VJ

Numanoid aka DJ TSUYOSHI(JOUJOUKA,MADSKIPPERS)
VJ KAZ(WAGDUG FUTURISTIC UNITY,MADSKIPPERS)


GUEST Profile

DJ TSUYOSHI・・・NUMANOID a.k.a DJ TSUYOSHI(JOUJOUKA/MADSKIPPERS)

世界屈指のDJ、DJ TSUYOSHIのエレクトロ・ロック名義。
YMOやUKニューウェーブに強い影響を受け、日本大学芸術学部では映像について専攻。
80年代後半から東京で音楽活動開始。'93年に渡英し、ロンドンでDJ活動をスタート。
ヨーロッパを中心にLOVE PARADE、TRIBAL GATHERINGなどのビッグパーティーに出演し確実に支持を得る。
'00年、拠点を東京に移し、自身のレーベル MADSKIPPERSを設立。生楽器を導入したエレクトロ・ロックバンド"JOUJOUKA"による活動も精力的に繰り広げ、常にジャンルの壁を越えた音楽活動を行っている。FUJI ROCK FESには'01年、'05年、'07年と多数出演。
今だ世界中からのDJオファーはつきない。'07年には初のDVDこんぴれーションを自身のレーベル MADSKIPPERSよりリリース!
そして、現在レギュラー・パーティー『MADSKIPPERS@CLUB ASIA』が大盛況!東京の夜を熱く盛り上げている!!
www.madskippers.com
http://www.myspace.com/djtsuyoshi


VJ KAZ
2004年からDJ TSUYOSHIの専属としてVJとしての活動を開始、その後、TokyoX-Rayにも参加。
活動開始からわずか1年未満にNY,台湾,バリ等その活動の場も国内に留まらず、2005年バーニングマン最大のドームにてVJを担当。
台湾では旧正月のカウントダウンからブレイクし、年間13回も招待される。
去年、THE MAD CAPSULE MARKETSのKYONOのNEWプロジェクト『WAGDUG FUTURISTIC UNITY』のサポートメンバーとしてSUMMER SONICから全国ツアーまで参加。
また、8月にはインドネシア最大にて初の巨大ロックフェスにてJOUJOUKAとしてプレイ。ハウス,ブレイクドラムンベース,ロック,ハードコア,様々なジャンル、フィールドでプレイ。
今回はNUMANOIDと久々に7作目になるDVD-ROCK THE ICE Vol.4のライブレコーディングを実行。新潟のコアなオーディエンスに向けて、今までにないHARDCOREなSOUND & VISUALになるだろう。
http://vimeo.com/channels/1ce
 

ジーンズの修理 の件

 投稿者:京都の大学生  投稿日:2009年 8月29日(土)11時48分14秒
  こんにちは、先日スキルフルにて、ジーンズの修理をお願いした、京都の大学生です。
送られてきたジーンズですが、とても気に入って、現在ヘビロテ中です。あうひとあうひとに「そのジーンズいいね」と褒められて、とても嬉しい。

また、地元に帰ってきたときには、お店に顔を出したいです。
報告が遅くなってしまいましたが、まずは取り急ぎお礼まで。
今回はとても、ありがとうございました。
 

POGUE POGUE vol.5

 投稿者:スキル店主  投稿日:2009年 1月13日(火)19時46分25秒
  来たる2009.2.28に行われるクレイジージャンキーイヴェントの詳細が決まりだして来ました!
皆さん気合い入れていきましょー♪

【POGUE POGUE VOL.5】
2009.2.28(SAT) @古町HOT SPOT
START 22:00~ ¥1,500(W/1Drink)

DJ's
SKIL店主
UN-BOOH
TAKEO
MASAHIRO
MICKY(WU-RONZ)
SARAH(from CANADA)
and more…

LIVE
THE ISLANDS
THE MUNTERS

http://wave.ap.teacup.com/skilfulblog/

 

レンタル掲示板
/19