teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰です!

 投稿者:メルモ  投稿日:2007年 8月 1日(水)03時16分45秒
  先日、またまた下北沢へ行ってきました~
いつものSMALLCHANGEで古着買って、SUNNYSIDEでも古着買って、DISCUNIONでCD買って、FLASHDISCRUNCHでレコード買って、おぐうでお好み焼き食って、ヴィレバンで漫画本買ってDRAMAで雑誌買って、最後にマックで100円コーヒー飲んで帰りました(笑)。
やっぱり楽しいですね、下北沢は。
またまたお好み焼き屋のお兄さんに、オススメCDを色々と教えてもらっちゃいました~。
早速一枚買ったのですが、スコットランドの新人バンドで、HOLLOWAYSっていうバンドなんですが、いやもう最高でした!
あの人に薦められて買ってみたCDは、今まで外したことがないかも・・・一体何者なんでしょう~ね~あの人。 見た目は音楽詳しそうじゃあないのに・・ 年齢も不詳だし。
まぁまた食べに行った時に、少しずつ色々と聞いてみようと思ってます。運よく居ればの話ですが。
あ! つけ麺食べるの忘れてた!!
 
 

Re:ぴらさん

 投稿者:スキル店主  投稿日:2007年 7月29日(日)14時58分45秒
  久々です!イヴェントなんかやってますよ~! こっちは娯楽がホントないすから、なんだかんだで自分らでたのしまなきゃっつー感じです!
ぴらさんも機会があれば遊びに来て下さいよ♪
地震は凄かったすね~ 揺れましたよ うちらの地域は柏崎とかあの辺に比べて大して被害は有りませんでしたが、モロにくらった方々の事を考えると気の毒で・・・
一日も早い復興を願っております。。
それでは、また何かあったらいつでも連絡下さい!有り難うです!

http://wave.ap.teacup.com/skilfulblog/

 

どうもー

 投稿者:ぴら  投稿日:2007年 7月29日(日)10時23分12秒
  おつです。ぴらです。
何かたのしそーなことやってんねー!
機会があれば、うちらもぜひ新潟ナイツに呼んで~。
ちなみに、地震すごかったみたいだけど、大丈夫だった?
 

(無題)

 投稿者:Gattsuメール  投稿日:2007年 7月19日(木)00時34分29秒
  すいません!!
書き込みの名前間違いました!!

申し訳ありません~!!

http://funnystomp2007.web.fc2.com/

 

はじめましてです!

 投稿者:Cheeky elfメール  投稿日:2007年 7月19日(木)00時33分14秒
  どもです。新潟で「踊る」をコンセプトにしたイベントFuunyStompをやってます、gattsuと申します!Skil店主さん、書き込みありがとうございました! 8月25日熱くおもしろそうなイベントですね!!ぜひ遊びに行かせていただきたいです!
 FunnyStompも8月3日@JUNkBOXminiであります!もしお時間ありましたら遊びきてください!!
 ぜひぜひ仲良くしてください!よろしくおねがいします!!

http://funnystomp2007.web.fc2.com/

 

section3

 投稿者:DJ ONOGI  投稿日:2007年 7月18日(水)15時21分24秒
  告知失礼します。
つい先日、UKを代表する名門レーベルanjunabeatsから【Cold Front.inc.Bart Claessen Remix】がリリースされ、2006年世界DJランキング2位のArmin Van Buurenやジャッジジュールスをはじめとする世界のTOP Djにヘビープレイされ世界中で大きな話題をさらったREMO-CON。

そしていまや伝説となりつつある、昨年惜しまれつつも閉店した六本木vellfarreにて長年レジデントを務めあげ、いまなおファンを魅了し続けているDJ TETSUYA


この二人のプレイを体感できるのは他にはありません!!

『足を運んだオーディエンスと共に築き上げ、共有していく』をテーマに、ジャンルに囚われることなく、ハイテンションなパーティー!セクションに是非お越しください。



SECTION3 HP
http://jp.myspace.com/eventsection


7/27(FRI)
Section 3@西麻布colors studio

23:00~
Hard Techno~Trance
Door:男性2500/1D 女性2000/1D
DJ:TETSUYA/REMO-CON/TARZAN/MOONWALKER/KATAOKA/ONOGI



DJ REMO-CON PROFILE
シーンの中で最も難関とされるHELLHOUSE RECORDINGSからのシングルを発表し、今最も注目される人物の一人へと成長したダンスクリエイター/DJ。過去、数百曲に及ぶ制作活動でクリエイターとしての実績を積んだ後、その確かな可能性を見出され、発表した"G-SIGH"、"STREAMS"が大ヒット。2006年に入ってもJOHAN GIELEN"TRIPLE CROSS"、system F"Q-RIOUS"等でのリミックス・
ワーク。更に"STREAMS"のアンリリース・ヴァージョン等で、その才能を遺憾なく発揮している。また、07年にはHELLHOUSEからのニューシングルや、オーストラリア・ツアーも予定されており、今後更なる飛躍を遂げる事だろう。10年以上のプロDJ生活で培われたミクスチャーなスタイルをベースに、鮮烈な加速感を持ち味する迫力のプレイは必見。http://www.remo-con.com
http://www.myspace.com/remocon

DJ TETSUYA PROFILE
CyberTRANCE/PSY SCOOP@velfarreにてレジデントを務めていたDJ TETSUYA。DJ活動を始めて以来様々な現場を体験し、現在HOUSE・TECHNO・TRANCE等幅広いジャンルを織り交ぜたスタイルを売りにしている。
国内において様々なクラブにゲストDJとして出演し、日本中のファンを魅了。また90年代半ばから、クリエイターとしても多くの楽曲をリリース等、多方面で活躍。クラブシーンをリードし続けている。
http://www.myspace.com/djtetsuya
 

POGUE POGUE vol.3

 投稿者:スキル店主  投稿日:2007年 7月 8日(日)16時12分4秒
  突然ですが、残暑真っ只中の来月25日(土)に、ポーグポーグボリューム3開催決定!!!!!
今回はニューDJの参加も決まってますので、パンクでスカでレゲエでダンシングな夜になる事間違いなしですね!!♪
是非皆様、奮ってご参加下さいナ♪

【POGUE POGUE vol.3】@joyce
2007.8.25(sat) open20:30 start21:00 ¥1,500-w/1drink

Dj's
GE-SHI-
JUN
TAKEO
Kai道
SKIL店主(古着やSkilful)
MARKY(MILKSHAKE)
ムラカミヒサシ(RAD)
セキタカシ(RAD)
and special guest from USA

http://wave.ap.teacup.com/skilfulblog/

 

告知させてください!

 投稿者:ヒサシ  投稿日:2007年 6月10日(日)17時29分14秒
  こんちわっす!
POGUE POGUEなどなどでDJさせてもらってますムラカミヒサシです。
再来週、土曜日イベントをやりますんで告知させて下さい!

スキル店主さんも、みなさんも遊びに来てください!

RAD

2007/06/023sat)
CLUB JUNKBOX(niigata)
open&start 23:00
Door 1,500yen(1drink)
DJ
セキタカシ
ムラカミヒサシ

VJ
トチ
more info http://maglog.jp/rad/
Tシャツデザイン集団「Hong Kong Mind」メンバー
野外イベント「Camp'n Roll」主催等
多岐にわたる活動で知られるDJ ムラカミヒサシ。

DJ暦11年、様々なジャンルのパーティー
で活躍しているDJセキ タカシ。
30歳の働くおっさん2人が、
ROCK,PUNKは勿論
SOUL,FUNK,SKA,REGGAE,TECHNO,HOUSE
に至るまで洋楽邦楽問わず
踊れる曲を爆音でかけまくり!!

「RAD」
は既存のROCK系CLUBイベントをブチ壊します!!!!!

貴重なスペースをありがとうございました。

http://maglog.jp/rad/

 

営業時間変更のお知らせ。

 投稿者:スキル店主  投稿日:2007年 5月 6日(日)21時59分5秒
  【新営業時間】
毎週,土,日,祝日,AM11時~PM8:00のみの営業

http://wave.ap.teacup.com/skilfulblog/

 

GWか~&重大なお知らせ

 投稿者:スキル店主  投稿日:2007年 5月 3日(木)16時52分15秒
  こんちわ!最近はスカっと晴れた日があって、GWもテンションが上がりますか!?
そんな中Skilfulでは夏物商品が続々入荷しています!
まずは、アロハシャツ♪今年はなんか良く分かりませんが、どこのお店も既にアロハが入荷している所が多いです。例年よりブレイクの兆しが・・・。当店でも、ラルフやケニントンの物なんかもありますので要チェックです♪
他、レディースキャミや、SUGAR CANEの1930'sのLEEの復刻「ヘアオンハイド」のデニムパンツなんかも入荷しています!こちらは通好みです。後は、色落ちがメチャクチャいけてるLevi'sのフレアーデニムも入荷しています!
是非、皆様お時間のある時にでも遊びにいらして下さい。

それとSkilfulから重大なお知らせです。
誠に勝手ながら、5月7日より、
営業を毎週、土曜、日曜、祝日のみとさせて頂きます。

営業日数は変わりますが、今まで以上により良い商品をご提供出来る様、精進致しますので、これからもSkilfulを宜しくお願い致しますm(__)m
                       古着やSkilful 店主

http://wave.ap.teacup.com/skilfulblog/

 

レンタル掲示板
/19