teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re:ぴらさん

 投稿者:スキル店主  投稿日:2007年 4月30日(月)18時30分22秒
  おひさです!TELしましたよ~ そっちは行ってないんすけど、ワイピのHP見てたらなんとなくTELしてみましたわ なんか、結構勢力的にやってるじゃないすか!CDも出すみたいで。
つうのも、僕もたまに地元でイヴェントなんつー事もやってるんで、そのうちライヴ企画でワイピもそのイヴェントに参加してもらえたらな~なんて面白いこと考えてましたわ!
機会があれば是非お願いしたいですよ。検討宜しくおねがいしますYO

http://wave.ap.teacup.com/skilfulblog/

 
 

おひさ

 投稿者:ぴら  投稿日:2007年 4月30日(月)11時41分55秒
  おーつ!こないだ電話くれた?ひょっとしてこっち来てた?おいらも出張で出先だったもんで帰って電話しよーと思って忘れてた。最近調子はどうですかい?  

GW前の新入荷情報♪

 投稿者:スキル店主  投稿日:2007年 4月27日(金)19時23分16秒
  こんにちわ!今週はTシャツ,ポロシャツ大量入荷しました!
ホントに大量です!選び放題です!全てUSAからの到着物です!
Tシャツは良い柄多数♪ポロシャツは,ラコステ,アバクロ,searsなんかのブランド物,サーフ物などなど種類豊富ですよ!
また、店頭に激安SALEコーナー設置!Tシャツ,ポロシャツがメインです!
驚きの値段は1枚→¥500‐!2枚→¥800‐!!とかなりお得です!しかもこちらも全て新入荷物ですので目が離せません!
それでは,皆様のご来店を心よりお待ちしております。良いGWを♪

http://wave.ap.teacup.com/skilfulblog/

 

お知らせ&イヴェント

 投稿者:スキル店主  投稿日:2007年 4月13日(金)18時54分19秒
  ※お知らせです。明日14日は都合によりPM7:00閉店とさせて頂きます。ご了承下さいませ※

POGUE POGUE vol.2 @SpeakEasy
4.14(sat) Open20:30 Start21:00~ ¥1,500-(W/1drink)
DJ's time
   21:00~フォーゲル(LIVE)
   21:40~TAKEO
   22:20~PEJUN
   23:00~SKIL店主(古着やSkilful)
   23:40~HISASHI(hong kong mind)
   24:20~MARKY(MILKSHAKE)
   25:00~SHIGE
   25:30~TAKAHASHI
   26:00~JUN

http://wave.ap.teacup.com/skilfulblog/

 

Re:メルモさん

 投稿者:スキル店主  投稿日:2007年 4月13日(金)18時52分28秒
  こんにちわ!師匠はまだ生きてましたか!?元気そうで何よりです。
下北、俺も久々行きたいです!頑張って行きたいです!でみ、つーかKENはスルーするかもです!
とにかく今年こそは下北行きたいです!でもおぐうはスルーするかもです!
そんな感じです!これからもちょくちょく書き込みヨロシクです!カッコ良いバンドも紹介ヨロシクです!

http://wave.ap.teacup.com/skilfulblog/

 

(無題)

 投稿者:メルモ  投稿日:2007年 4月12日(木)02時03分48秒
  お久し振りです! 行って来ましたよ~下北沢!! そして勿論、newcicagoにも行きましたよ!初めて店内に入りました。 なんか、着物みたいな物もあって、変わった古着屋ですね。店員の方に話し掛けようかと思ったんですが、なんかそんな雰囲気じゃあなかったので、止めときました。  それと、例のお好み焼き屋にも行ったんですが、そしたら、居たんですよ~!前に話した音楽詳しい店員の人が。 忙しそうだったんで余り喋れなかったんですが、僕の事、ちゃんと憶えててくれてましたよ~。 丁度ユニオン行く前だったんで、またまたおススメ聞いちゃいました。 しっかし、詳しすぎ!! 僕もか~なり詳しいつもりなんですが、そんな僕でも知らないバンド名がばんばん出て来るんで、ただただびっくりでした・・・ 今度は絶対メルアド教えてもらいますよ!  そう言えば、店長の事も憶えてましたよ。なんか、メルアド変えてから連絡がとれなくなったって残念がってましたよ。因みに、古着もCDもどっさり買って帰りました。 やっぱり下北は面白い街ですね! 出来れば月に一度は行きたいところです・・・が、無理だろ~な~  

Re:メルモさん

 投稿者:スキル店主  投稿日:2007年 3月22日(木)19時20分16秒
  働いていたのはもう3,4年前ですね~ ちょうど入れ違いかもしれませんね!
下北は良いとこですよ つ~かKENと知り合ったのも下北でしたわ!
おぐうの音楽詳しい人は、師匠ですよ かなりテープ作ってもらってました。今何してるかしりませんが・・・
あ~、また東京遊びいきてーな~ 休みがねーなー

http://wave.ap.teacup.com/skilfulblog/

 

【お知らせ】

 投稿者:スキル店主  投稿日:2007年 3月19日(月)13時28分51秒
  明後日3月21日(水)は祝日の為、通常通り営業致します。
尚、その代休として明日3月20日(火)をお休みとさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

http://wave.ap.teacup.com/skilfulblog/

 

(無題)

 投稿者:メルモ  投稿日:2007年 3月17日(土)04時19分24秒
  あ~ 知ってます! 行った事あります! なるほど~あそこでしたか~。因みに、何年前くらいですか? 多分僕が行ったのが、かれこれ2,3年位前になると思うんで、もしかしたら会ってますかね? その隣のお好み焼き屋は、HIROKI共々結構行ってますよ。でも、つけ麺があるなんて知りませんでした・・。 一度、お昼に食べに行った時に、店員の人と話した事があって、名前とかまで知らないけど、目茶目茶音楽詳しかったっすよ! しかも、僕と趣味が被ってて、色々教えて貰った覚えがあります。 その後行っても、いつも違う店員の人なんで、会えてないっすけど・・。 じゃあ、今度はつけ麺食べに行ってみます。 NEWCICAGOも行ってみま~す!  

Re:メルモさん

 投稿者:スキル店主  投稿日:2007年 3月13日(火)18時52分19秒
  こんちわ!下北の古着屋で働いてましたよ!ビレバンの前にある「NEW CHICAGO」って所です!
みんないい方ばかりで中々居心地良かったっす(+*);当時は僕もかなりヘヴィーにユニオン通ってました。あそこは良いですよね!新潟にもユニオン出来りゃいいのに・・・
この前、メルモさんが教えてくれた「LARRIKIN LOVE」買っちゃいましたよ!早速次回のイヴェントとで使わせてもらいますかも・・・
僕の最近のお勧めバンドは「Fratellis」ってバンドです!(知ってるかもですが・・・)このバンドは最近かなりヘビロテです!ハマッテマス
あっ!それと、下北行くなら、僕の働いていた古着屋の隣のビルの2階にある「おぐう」っつー広島風のお好み焼き屋さんに行ってみてくださいナ♪
お好み焼きは勿論旨いですが、つけ麺がマジウマです!あと牛スジ煮込みも!あ~久々に食いてーな~

http://wave.ap.teacup.com/skilfulblog/

 

レンタル掲示板
/19