teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:メルモ  投稿日:2007年 3月13日(火)03時38分27秒
  またまた登場してしまいました・・・。 でぇ~!! て、店長って、下北沢のお店に勤めてたって本当ですか~!? どこどこ何処のお店ですか~? 僕、結構下北汲んだりまで買い物に出かけてるんで、多分判ると思いまっす~。 いつも、union recofan dorama hoochiecoochie cicago criemie bigtime grasshopper 後、お好み焼き屋等々に足を運んでます。 因みに最近ユニオンで買った、TOKYO POLICE CLUBって新人バンドが、滅茶苦茶かっこえかったっす~! 後、中古で買った、アイリッシュスカパンクの雄、GRISELINEの再発CDが最高でした! やっぱりパンクは70sですYO! 店長もなんかかっちょええお薦めバンドがあれば教えてください! 来月辺り、また下北に行こうと思ってるんで、店長の勤めてたお店もよかったら教えてくださいね。 また図々しく書き込みま~す!  
 

POGUE POGUE vol.2

 投稿者:スキル店主  投稿日:2007年 3月 9日(金)14時38分12秒
  こんちわ!突然ですが来る4月14日(土)に新大前の「SpeakEasy」というところで、DJイヴェント「POGUE POGUE vol.2」開催致します!!!
なんと今回は西蒲原発の噂の敏腕バンド「フォーゲル」の参戦も噂されています!!!必見です!!!!!
前回同様最高な夜になる事間違い無しですので、奮ってご参加下さい!!!

POGUE POGUE vol.2 @SpeakEasy
4.14(sat) OPEN20:30 Start21:00~ ¥1,500-(W/1drink)

   Dj's
   PEJUN
   TAKEO
   SHIGE
   JUN
   TAKAHASHI
   SKIL店主(古着やSkilful)
   MARKY(MILKSHAKE)
   HISASHI(hong kong mind)

   LIVE
   フォーゲル

http://wave.ap.teacup.com/skilfulblog/

 

Re:メルモさん

 投稿者:スキル店主  投稿日:2007年 3月 2日(金)09時29分39秒
  どもども!モチロンPOGUES知ってますよ!リスペクトです。シェ―ン最高です。
うちらのイヴェントも「POGUE POGUE」って名前ですから!
そのおススメのバンドチェックしときますよ!最近ネタ切れで困ってました・・・・
僕個人は、SLEATER KINNEY(?)だったかな…っつーアメリカの3ピースガールズバンドが気になってます…パンクでガツガツでしかもベースレスなんだが、重厚な感じが出ていてヤバイです。
他にもなんかカッコよいバンド見つけたら教えて下さい!
ヨロシクッす!
 

(無題)

 投稿者:メルモ  投稿日:2007年 3月 2日(金)02時14分0秒
  またまた書き込みしちゃいまっす~! つーのも、久し振り振りに、すげ~かちょ良い新人バンドを発見しちゃったもんで。 LARRIKIN LOVEっつう、UKの4人組バンドなんだけど、LIBERTINESみたいなパンキッシュで荒々しい音+初期のPOGUESみたいなアイリッシュパンクフレイヴァー+CORALみたいな捻くれ感 ってな感じの曲者でして、ルックスもアートセンスもかなり良いと来たもんだ~!  因みに、店主さんはPOGUESはご存知ですか? まぁ~知ってても知らなくても、この新人はYOチェックですよ! アルバム出したばかりです~。  

Re:メルモさん

 投稿者:スキル店主  投稿日:2007年 2月16日(金)12時39分23秒
  お~!つーかKENの地元のお友達ですか!?
東京時代はよく飲んだりしてましたわ 最近もわけわからん内容のTELしてますわ
ヤツはアル中ですよ 僕はそんなにパンクではないですよ イヴェントもそろそろやりたいですよ モチベーション上げていかなきゃですよ 春ですし でも昨日は豪雪突風で原チャで帰るの一苦労でしたよ
機会があったら新潟遊び来て下さいYO 宜しくお願いしますYO

http://wave.ap.teacup.com/skilfulblog/

 

(無題)

 投稿者:メルモ  投稿日:2007年 2月16日(金)02時53分36秒
  話は変わるが、知り合いのチンピラで、つーかKENちゅうのが居るんだが、ま、ROCK好きで、アル中で、喧嘩早いのが金玉に傷な変わり者でして、そいつがね、頻りに言うんだよ、
新潟にPUNKな店員がやってる、なかなかイカした古着屋が在るってね。 劇団ひとりにちょっと似てる、ナイスガイな店長らしんだが、もしかして、ここですか?
僕は茨城在住なんで、お店には行く事は難しいんですが・・・
でもやっぱり、お勧めCDがナイスな選択なんで、KENの言う通りなお店なんだろうね。
いつか機会があれば、是非行ってみたいっす~。
 

Re:タケオ

 投稿者:スキル店主  投稿日:2007年 1月25日(木)13時43分54秒
  どもども、おつかれ
楽しかったね~ 後半記憶あんまねーが(@_`)
つか、今度、反省会&計画&打ち上げやる予定なんでヨロシクッ!

http://wave.ap.teacup.com/skilfulblog/

 

ヤベーテ

 投稿者:タケオ  投稿日:2007年 1月24日(水)19時06分55秒
  イヤー。。。素で20日おもしれかったてw
次もやることなったら誘ってください。。。w
塚。。。ホームページあったの知らなかった。。。orz
とりあえずまた店寄らせてもらうわ
 

POGUE POGUE vol.1

 投稿者:スキル店主  投稿日:2007年 1月19日(金)17時42分12秒
  明日1月20日にイベント開催します!
ジャンルは、美味しくお酒が飲めて、楽しく踊れるっつー感じのジャンルです!つか、何でもアリです!カッコ良ければ・・・
とにかく、楽しい夜になると思いますので是非遊びにいらして下さい!
詳しくは当店のブログで!!!

「POGUE POGUE vol.1」2007.1.20(sat)
at JOYCE
open21:30 start22:00~last27:00 ¥1,500(W/1drink)

DJ'S
・SHIGE
・PEJUN
・JUN
・TAKEO
・KEVIN(from USA)
・SKIL店主(古着やSkilful)
・MARKY(from MILKSHAKE)
・HISASHI(from hong kong mind)

http://wave.ap.teacup.com/skilfulblog/

 

あけおめです☆

 投稿者:スキル店主  投稿日:2007年 1月 2日(火)16時19分2秒
  明けましておめでとうございます☆
本年もSkilfulを宜しくお願い致しますm(__)m

本日より初売りSALE開催!!!
皆様のご来店心よりお待ちしております。

1月1日  謹賀新年! 定休日
1月2日~ 通常営業開始!初売り大SALE開催!!
     全アイテム(一部除外)20~40%off!!!

※お知らせ 2007年より定休日を毎週水曜日と変えさせて頂きます※
 

レンタル掲示板
/19