teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今日は大晦日です。。。

 投稿者:スキル店主  投稿日:2006年12月31日(日)16時48分27秒
  <年末年始営業のお知らせ>

12月31日 18時までの営業とさせて頂きます。
1月1日  謹賀新年! 定休日
1月2日~ 通常営業開始!初売り大SALE開催!!
     全アイテム(一部除外)20~40%off!!!

※お知らせ 2007年より定休日を毎週水曜日と変えさせて頂きます※

こんちわ!来春2日~14日までの2週間、初売り大SALE開催致します!(SALE期間中は毎日営業しています!)
ヴィンテージ等を除く店内殆どのアイテムが20~40%offです!
かなりお得になってますので、是非皆様、この機会をお見逃し無く!!!

2007年も古着やSkilfulを宜しくお願い致します。
皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
 

年末年始営業のお知らせ。

 投稿者:スキル店主  投稿日:2006年12月26日(火)11時04分36秒
  12月31日 18時までの営業とさせて頂きます。
1月1日  謹賀新年! 定休日
1月2日~ 通常営業開始!(初売り大SALE開催!?)

※お知らせ 2007年より定休日を毎週水曜日と変えさせて頂きます※

と、まあこんな感じです!
学生さんは冬休みですし、世間一般様は年末年始はお休みだと思いますので、是非皆様、遊びにいらして下さい!
ご来店を心よりお待ちしております。
 

「POGUE POGUE vol.1」

 投稿者:スキル店主  投稿日:2006年12月 5日(火)18時35分14秒
  こんちわ!急な話ですが、2007年1月20日(土)に新潟駅近くの「JOYCE」ってところで、DJイヴェント開催します!
その名も「POGUE POGUE vol.1」!!ジャンルはとにかくカッケェ音楽っつー事で!なんでもアリです!呑んで踊って、呑んで踊って~~!!!
かなり、楽しく最高の夜にするんで是非、新年一発目の景気付けにガツンと盛り上がっちゃいましょう!
詳しいことは、追々このブログ、もしくはHPでお知らせ致します!要チェキラ!

「POGUE POGUE vol.1」2007.1.20(sat)
at JOYCE
open21:30 start22:00~last27:00 \1,500(W/1drink)

DJ'S
・SHIGE
・PEJUN
・JUN
・TAKEO
・KEVIN(from USA)
・SKIL店主(古着やSkilful)
・MARKEY(from MILKSHAKE)
・HISASHI(from hong kong mind
 

店主へ

 投稿者:ヒサシ  投稿日:2006年12月 3日(日)10時28分56秒
  ここですよ!
http://www.joyce-web.jp/index.html
 

新入荷してるゼ!

 投稿者:スキル店主  投稿日:2006年11月26日(日)11時18分43秒
  こんにちわ!今日は良い天気でお出掛け日和ですね!
Skilfulではアウターを中心に新商品入荷しています!
メンズは、ライダースレザーJKTやテーラードJKTなどなど、
レディースはレザーコートから、レトロなコートなどなど可愛い物入荷しています!
また、玄人向け、OLDなLevi'sスタプレ、bigEなんかもありますよ!
&サングラスも総入れ替え!個性的なものからオーソドックスなフチ物のヤツなんかもあります!
とこんな感じで新商品入荷していますので、是非皆様遊びにいらして下さい!ご来店を心よりお待ちしております。
 

新入荷してますよ!

 投稿者:スキル店主  投稿日:2006年10月22日(日)17時48分3秒
  今日もいい天気です!でもなんだか寒くなってきましたね(^o')
そんな中、Sklfulでは新商品続々入荷中です!
Skilfulが特に今年イチ押しなチャンピオンリバースウィーヴ、その他、パンツ、羽織り物等続々入荷しています!
また、レディースアイテムもスカート、コートなどなど入荷していますので、是非チェックにいらして下さい!
皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m
 

☆カヴァーオール☆

 投稿者:スキル店主  投稿日:2006年10月 1日(日)17時00分32秒
  こんばんわ。いや~、なんか最近はすっかり日没が早くなりましたね!秋本番て感じですか!?
本日、またイチオシのカヴァーオール入荷です!年代は60’sどぇす。色落ち、状態、渋いの一言に尽きます。最高。
気になるブランドは・・・、これがまた不思議で色んなネームの付いたボタンを使用しています。
普通のボタンは「BIG MAC」なのですが、胸のボタンは「BIG MAC」とは書いてないんです!他のブランド名有り!?です!
タグは、「PENNEYS」どぇす。ま、普通に「BIG MAC」だとは思いますが('∋-)
そんな感じです!つか、カヴァーオールはサイズが大きい物が多いですが、こちらはナイスサイズどぇす!一見の価値有り!?どぇす。
 

どもっ!

 投稿者:スキル店主  投稿日:2006年 9月20日(水)18時11分3秒
  こんちわ!またまた今週末は3連休ですね!
そんな中、Skilfulでは続々秋物入荷中です!お洒落なジャージトップス入荷します!
ジャージは、いつでも人気商品ですので早い物勝ちです!中でもcarharttのやつなんかは珍しいと思いますよ!
後は、個性溢れるド派手なブルゾン、ナイロンパーカなんかも入荷予定です!
本格的に、涼しい時期に突入してきました!お洒落の幅を広げるべく、軽く羽織れるアイテムは要チェックですよ!
皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m
 

☆新入荷情報☆

 投稿者:スキル店主  投稿日:2006年 9月 4日(月)16時54分14秒
  秋冬アイテム続々ガツガツ入荷しています!
詳しくはコチラで→http://wave.ap.teacup.com/skilfulblog/
 

☆新入荷情報☆

 投稿者:スキル店主  投稿日:2006年 8月22日(火)18時39分2秒
  ハイセンスなスニーカー大量入荷!
詳しくはSkilful.blogで!
http://wave.ap.teacup.com/skilfulblog/
 

レンタル掲示板
/19