teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


☆新入荷情報☆

 投稿者:スキル店主  投稿日:2006年 7月22日(土)18時14分21秒
  こんちわ!アメリカより夏には欠かせないアロハシャツ大量入荷です!
激レアなスニーカーも入荷です!
詳細はコチラ!!!!!→→http://wave.ap.teacup.com/skilfulblog/
 
 

Tシャツ大量入荷!

 投稿者:スキル店主  投稿日:2006年 7月11日(火)13時07分46秒
  こんちわ!アメリカよりTシャツ怒涛の60枚追加!!
いい感じのありますよ~(~∀~)
ヨーチェキラ!!!!!→→http://wave.ap.teacup.com/skilfulblog/
 

Re:瀬賀氏

 投稿者:スキル店主  投稿日:2006年 6月20日(火)10時47分21秒
  お~!セガ!久々!
DJ頼むわ!かんなり楽しいナイトにしたいから、
ご協力どうぞ宜しくです!
 

オールナイター

 投稿者:瀬賀氏  投稿日:2006年 6月20日(火)09時11分43秒
  やや、スキルフルナイト、DJのメンツに名前が増えている、
"TETSURO"ってこれ、おれです?パーティーで好きな音楽かけさしてくれんの?
最高じゃんねえ?ひーさしぶりにそっちにいくのに楽しみになるなー、よろしくー。
お店の掲示板に私信ぽいの入れてアシカラズー。
 

Re:黒縁小僧様。

 投稿者:スキル店主  投稿日:2006年 6月12日(月)12時36分58秒
  こんにちわ!
ジーンズをハーフパンツとかスカートにする事は出来ますよ!
もし良かったら、お店に現物を持ってきて下さい!
 

(無題)

 投稿者:黒縁小僧  投稿日:2006年 6月11日(日)21時03分13秒
  スミマセン、Gジャンゎ探してみたんデスケド、ありませんでした。


ジーンズをハーパンにしたりとかスカートにってできますかぁ??
あとハンドバンドとかって……??
ちなみに、言い忘れてたんすケド、妹と母ちゃんからの要望なんで、レディースっす(^^ゞ
 

Re:黒縁小僧様。

 投稿者:スキル店主  投稿日:2006年 6月11日(日)20時05分5秒
  一昨日はご来店有り難うございました!
Gジャンのリメイクですか~ こういった感じにしたいとかっていうイメージとかはありますかね?
例えば、バックにするとか。そういったイメージがあれば、またお店に来て相談して頂ければ、こちらも出来るだけ黒縁小僧様のイメージに近づける様に頑張ります!
後、Gジャンの袖を切ってベストにするというのも良いかと思いますよ!
これでしたら、簡単に出来ると思いますよ!後は鋲を打ちつけたりとかもなかなかパンクでかっこいいと思いますよ!
もし、色々とお悩みでしたら、いつでもお店に相談に来てください!
 

一昨日ゎどぉもデス

 投稿者:黒縁小僧  投稿日:2006年 6月11日(日)19時12分56秒
  着なくなったGジャンって、なにかに作りなおしてもらえませんかねぇ?  

☆新入荷情報&今日から祭り☆

 投稿者:スキル店主  投稿日:2006年 6月 9日(金)16時44分54秒
  こんちわ!新商品入荷しました!Tシャツ、ストライプ系、アロハシャツ、レディーススカート、キャミソール、Gパン、軍パンなどのパンツ類!
とにかく厳選された、アイテム多数入荷です!&今日から待ちに待った巻夏祭りです!
今朝は雨が降ってたんですが、今はすっかり晴れてます。一日もちますように、、、。このままの天気でいけば、スキルフルも参加する民謡流しも決行されそうです!民謡流しを見るのが趣味の方、いましたら是非!チームスキルフルも宜しくお願いします!
詳細は、「Skilful.blog」で!↓↓↓
http://wave.ap.teacup.com/skilfulblog/
 

☆ビーサン☆

 投稿者:スキル店主  投稿日:2006年 6月 6日(火)12時18分11秒
  こんちわ!本日、夏にはマストなお洒落アイテム「ビーチサンダル」を大量入荷しました!
海に、バーベキューに、花火大会に!!ビーサンは夏に大分重宝します!
柄もなかなかオサレですよ!画像は6種類ですが、全8種類あります!
しかも、値段もALL¥500-!!とお手頃です!これは何足持ってても良いですね!?

詳しくは「Skilful.blog」で!!
 

レンタル掲示板
/19