teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あすは、

 投稿者:Dumbo  投稿日:2017年12月 9日(土)20時47分15秒
  アシで朝スタバに行きます。  
 

明日2

 投稿者:mikidasu  投稿日:2017年12月 9日(土)19時56分23秒
  スピダーでスタバります。  

明日は

 投稿者:いとう  投稿日:2017年12月 9日(土)19時45分13秒
  スタバります!  

飛鳥

 投稿者:いとちゅう  投稿日:2017年12月 2日(土)20時11分10秒
  リミッター付きで、早帰りです。

たぶん今年のラストランになります。
 

アスモ!

 投稿者:mikidasu  投稿日:2017年12月 2日(土)16時24分34秒
  ラピュタに出撃します。  

あすは、

 投稿者:Dumbo  投稿日:2017年12月 2日(土)13時46分46秒
  天気も良いので、らっせいに出撃します。  

2018年新年会・・・やるよ!

 投稿者:mikidasu  投稿日:2017年11月26日(日)14時59分6秒
  中部朝練組の皆様、2017年もあと1か月余りとなり、
お忙しいとはおもいますが、新年会のご連絡です

日時:2018年1月20日(土曜日)18:00より
会費:5000円ぽっきり(税・サ込)(飲み放題です)
場所:北京料理の百楽?名古屋店
   〒450-0002
   名古屋市中村区名駅4丁目6-23第三堀内ビル14F・15F
   TEL:052-581-1511
アクセス:JR名古屋駅、近鉄名古屋駅、名鉄名古屋駅、地下鉄名古屋駅?徒歩約3分
     ユニモール5番出口出てすぐ
万障繰り合わせの上、皆様のご参加をお待ちしております。
 

明日4

 投稿者:いとう  投稿日:2017年11月25日(土)21時38分4秒
  すみません。
明日はスタバにします。
 

あす3

 投稿者:いとちゅう  投稿日:2017年11月25日(土)20時22分22秒
  指の治療を朝からしてもらう為欠席です。

しかし、相当寒そうですネ。
 

あす2

 投稿者:mikidasu  投稿日:2017年11月25日(土)17時14分46秒
  らっせいに出撃しますが、夜明けが遅いので、冬時間で出撃します。  

あす、

 投稿者:Dumbo  投稿日:2017年11月25日(土)16時19分21秒
  6連勤もあと約5時間で終わる予定です。
明日はストレス発散でらっせいに出撃します。
 

寝坊

 投稿者:いとう  投稿日:2017年11月23日(木)08時23分29秒
  スタバ行ってません。  

明日は

 投稿者:いとう  投稿日:2017年11月22日(水)21時24分53秒
  雨スタバ!?
雨の降り方次第だけど。
 

西海岸ツーリング2017:4

 投稿者:Dumbo  投稿日:2017年11月20日(月)12時48分52秒
編集済
  お疲れ様でした。
名古屋市内でお決まりの雨に降られました(笑)
名古屋高速降りて高架下を傘がわりにダラダラ走って小牧辺りで止みました。

内海海岸は風が強くて大変でしたね!
でも皆と楽しく過ごすことが出来て良かったです。
また、やりましょうね~!

伊藤さん、毎度の幹事、ありがとうございました。
m(._.)m
 

西海岸ツーリング2017:3

 投稿者:tOyO  投稿日:2017年11月19日(日)19時07分50秒
編集済
  お疲れ様でした、楽しかったよ~

朝は寒かったけど、食後は快適で気持ち良かった(^^♪

帰宅後はスピダー丸洗いして、パンダもついでに洗車して日が落ちました
そいで、晩飯はタマゴ掛け御飯とシイタケのバター焼き、美味です、ありがとう。

いとうさん、Tシャツのサイト消えてた・・・すみません
制作者はわかったので張り付けておきますね

http://minkara.carview.co.jp/userid/557161/profile/

https://www.zazzle.co.jp/bleu_saphir/products?st=date_created
 

西海岸ツーリング2017:2

 投稿者:ゆうちーの  投稿日:2017年11月19日(日)16時21分23秒
  ツーリング参加の皆様、お疲れ様でした!
無事帰宅しました。
久々の皆様の走る姿にうっとりしました??
楽しい時間を本当にありがとうございました。
今年はケーキが無くてすみませんでした(>_<)
皆様いろいろご馳走様でしたm(_ _)m

>伊藤さん 幹事役いつもありがとうございます!
また楽しみにしてます♪
 

西海岸ツーリング2017

 投稿者:mikidasu  投稿日:2017年11月19日(日)16時12分28秒
  いとうさん、いつも幹事役ありがとうございます。
とても楽しかったです!
ご参加されました皆様もお疲れ様でした。楽しかったですね。
また来年も是非お願い致します。
…少しだけ雨の洗礼を受けましたが、帰って来てふきふきしたら、スピダーがピカピカになりました^_^
 

知多ツー

 投稿者:サカイ  投稿日:2017年11月19日(日)14時26分57秒
  伊藤さん
いつも幹事さま ご苦労さまです。
参加の皆さん
楽しい時間をありがとうございまーす?
名古屋高速で、雨に??降られましたが
無事、帰宅しました。
本日はありがとうございました。
 

通行止め解除

 投稿者:ふくおか  投稿日:2017年11月19日(日)11時05分9秒
  知多半島道路の通行止めは解除されました。影響でまだ混んでいるので注意してください。  

東浦知多から通行止め

 投稿者:にわせ  投稿日:2017年11月19日(日)10時30分44秒
  今日は有り難う御座いました。東浦知多から車両火災により通行止めです。  

ちたつー

 投稿者:佐藤です~  投稿日:2017年11月19日(日)06時57分8秒
  今から出ます~
直接現地へ
 

知多ツー

 投稿者:いとちゅう  投稿日:2017年11月19日(日)06時54分10秒
  気をつけて行ってらっしゃい^_^  

知多半島道路

 投稿者:ふくおか  投稿日:2017年11月19日(日)06時37分45秒
  大府ー東浦間で事故していますので渋滞中です。
ゆっくりお願いします!
 

さて

 投稿者:Dumbo  投稿日:2017年11月19日(日)05時05分33秒
  さて、さて準備しますか!^_^;  

いよいよ明日!2

 投稿者:佐藤です~  投稿日:2017年11月18日(土)21時20分46秒
  明日は恐らく激寒ですよね~風ビュービュー

車で行くかバイクで行くか悩み中……
快晴は間違いないみたいですね~
 

お菓子を

 投稿者:mikidasu  投稿日:2017年11月18日(土)18時56分54秒
  少し持っていきます。晴れ予報で良かった!
楽しみにしています!
 

いよいよ明日!

 投稿者:いとう  投稿日:2017年11月18日(土)18時32分24秒
  いっ時、諦めモード??♂?になってた知多半島ツーリング!

みんなの心がけの賜物と言いますか? 雨は降らないようで、何よりです。

時間ですが、7:00に集合7:30出発という感じにしますので、慌てず来て下さい。

で、相当な寒さという事なので防寒に勤めて頂きますようお願いします。

あと、体調の調子が悪い場合は車種も問わないので無理なさらないようお願いします!

僕は、ゆで卵を想定して鍋!ヤカン!水!紙コップ!皿!塩!醤油!マヨ!つまみ菓子を持って行きますね!

とにかく安全運転で来て下さいねぇ~(o^^o)
 

知多半島ツーリング

 投稿者:いとう  投稿日:2017年11月17日(金)17時38分31秒
  なんか天気よくなりましたね!
 

いよいよ今週末は!

 投稿者:いとう  投稿日:2017年11月15日(水)09時43分33秒
  11月19日(日)知多半島ツーリング開催します。

集合場所 : 阿久比パーキングエリア(下り)
集合時間 : AM 7:00頃(予約事項は無いので、慌てず安全?運転で来てください)

晴天を祈りましょう??

あと、浜辺でのコンロは昨年抜群の活躍力を放った本多さんのコンロをお借りする事となりました。その他、食料品 コーヒー 紅茶 飲料水 など持って来て頂くと助かります。

宜しくお願いします。

田畑くん参加表明ありがとうございました?

参加
本多さん、mikidasuさん、酒井さん、高木さん、杉本さん、福岡君、庭瀬さん、佐藤君、ゆうちゃん、太田さん、toyoさん、田畑君、伊藤。

まだまだ参加表明お待ちしております。
 

Dumboさん

 投稿者:ふかつ  投稿日:2017年11月14日(火)19時20分13秒
  タイベルのカバーはありましたでしょうか。
ご連絡お待ちしてま~す。
 

レンタル掲示板
/119