teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おっそいお返事。

 投稿者:SRX@管理人  投稿日:2017年 7月 4日(火)11時13分0秒
  >MILKさん

ホント毎年のように遅れてすいません。ついに半年遅れです(苦笑)
元気でやっておりますよ。ただ、変わってるかどうかではあまり自信はありません。三つ子の魂百までという言葉もありますし、根本的な部分なんてそうそう変わりはしません。まあでも、元気です。

MILKさんも元気でお過ごしください。毎年ありがとうございますホントに。
 
 

新年

 投稿者:MILK  投稿日:2017年 1月 1日(日)00時59分22秒
  あけましておめでとうございます。
リンクが切れない限り必ず書き込みに来るMILKです(笑)。
今年もよろしくお願い致します。

この一年、果たして自分は成長したのかどうか、よくわからないでいます。
もっと言うと、下級生2全盛期だった頃から変わっているのかどうか、
その辺りも微妙なところです(笑)。
SRXさんはいかがでしょうか?

それでは、改めて今年もよろしくお願い致します。

http://sweetrain.sitemix.jp/

 

レス

 投稿者:SRX@管理人  投稿日:2016年 3月10日(木)11時56分56秒
  >MILKさん

すがすがしいほど遅れてしまいました…マジで前回書き込んだ12月後半から見ておりませんですいません。今年もどうぞよろしくお願いします。
 

2016年!

 投稿者:MILK  投稿日:2016年 1月 1日(金)00時06分18秒
  新年あけましておめでとうございます。
MILKです。
新年の挨拶に伺いました。
今年もよろしくお願い致します。

SRXさんは、昨年はどんな一年でしたでしょうか。
私は一年通して全く良い年ではありませんでした。
健康に過ごせた事、仕事が順調であった事が、数少ない「良かった」事だったように思います。

それでは、今年が良い年でありますように。。。

http://www43.tok2.com/home/mayarin55/

 

レス

 投稿者:SRX@管理人  投稿日:2015年12月22日(火)01時00分54秒
  >いのやすさま

こんな孤島へようこそお越しくださいました。休眠というか永眠サイト管理人でございます。
約10年前の私の変な情熱のほとばしりに少しでも笑っていただけたのであれば幸いです。

ロマサガ3で検索すると、気がついたら検索結果で3ページ目にまで上がってるのですね・・・
当時なんてピンポイントに指定しなければこんな陸の孤島は見つからなかったはずなのですがw
あれだけ検索結果にあったサイトが消えていると考えると、10年の時間の流れを感じてしまいます。Yahooは当分潰れることはないでしょうし、いつか1P目に出てくるのかな(ないない)

たいした面白いサイトでもございませんが、また遊びにきていただければ幸いです。
レスはかなり遅くなるとは思いますがたまには見ますので・・・ご訪問に感謝いたします。

うーむ、今年は一見さんのご来訪や掲示板が動くと思ってたら、そういうことだったのか・・・
 

ロマサガ3プレイ日記を楽しんでます

 投稿者:いのやす  投稿日:2015年12月17日(木)15時54分43秒
  はじめまして。
ロマサガ3が20周年ということで、Wii経由で遊び始めた者です。
システムは今やっても面白くて、当時より熱心に遊んでいます*\(^o^)/*

攻略目当てに検索したところ、こちらのプレイ日記にたどり着き、
軽妙な語り口に笑いながら読み進めています。
昔のゲームに関する情報を今も掲載いただき、とても有難いです。

ゲームの進行に合わせ、また読みに来ますね( 'Θ' )
 

レス

 投稿者:SRX@管理人  投稿日:2015年10月11日(日)10時14分26秒
  >今更野郎さま

こんな陸の孤島によくおこし下さいました。私情丸出しレビュアーの管理人でございます。
ネットの海に10年も放置してればこういう出会いもあるものですね。
最近割と掲示板に足跡残していただける方がちらほらいらっしゃるのは少し嬉しかったりします。

みこは確かによくできたキャラですね。俺が彼女を変えたというカタルシスを味わえる子ですし。 そういえば最近はプレイしてないなあ・・・

一期一会でこのレスも見ていただけない可能性も高いですが、ご来訪ありがとうございました。
 

下級生

 投稿者:今更野郎  投稿日:2015年 9月23日(水)03時48分52秒
  下級生でググってたらここにたどり着きました。レビューは私情丸出しでよかったですwwwww
今更ですが、このゲームの良さを14年ぶりくらいに再認識したので最近win版やってます。
やっぱり、神山みこは最高でした。いいキャラクターですね。
 

報告

 投稿者:SRX@管理人  投稿日:2015年 6月 8日(月)23時58分27秒
  とりあえず該当部を消すだけはしてきました。
うーむHPの中身をいじくったの10年ぶりくらいだなwww
 

レスです

 投稿者:SRX@管理人  投稿日:2015年 6月 8日(月)23時18分53秒
  タケミカヅチさま

これはお久しぶりでございます。ほほう、小説を書いてらっしゃると・・・
しかしながら私は絵心0でございまして・・・知人には絵を描いてる人もいましたが最近は疎遠ですので、お力になれるかどうかという意味だと恐らく何も出来ないかと思います。
相談いただいてのに申し訳ございません。



とおりすがり様

いらっしゃいませ、廃墟の掲示板にようこそおこしくださいましたw
さて間違いについてですが・・・おっしゃるとおりかと(苦笑)
確かに間違ってます。他にもちらほら間違ってる箇所があったはずです。

しかしながら現状、もうHPを運営する力も無ければ編集するソフトも既に無く・・・yahooですからそっちからエディターで操作すればたぶん修正は出来るとは思うのですが、なにぶんモチベーションが上がらず・・・申し訳ないです。なんせここも放置からもうすぐ10年近くにもなる場所だという時点でお察しいただければ。

昔の駄文を残しているだけの廃墟ですが、読んでいただいてそれなりに楽しんでいただけたのであれば、駄文書きとしては喜ばしいことです。わざわざ教えていただきありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/69