teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ピックーガード製作

 投稿者:わたゃん  投稿日:2011年12月13日(火)22時28分55秒
  ホームページビルダー16の使い方がいまいちわからないので

ここで製作承ります。

なにかございましたらホームページから問い合わせよりご連絡ください。

宜しくお願い致します。
 
 

嬉しいです!

 投稿者:バナナ  投稿日:2010年 4月 9日(金)00時39分18秒
  出来るだけ早くピックガードの製作を再開して頂きたいです!

あのすばらしいピックガードを再び蘇らせてください。
 

ピックガード製作

 投稿者:わたゃん  投稿日:2010年 2月 6日(土)00時20分4秒
  近日、ピックガード製作再開致します。
只今、色々と準備中なので、もう少しだけお待ちん下さい。

ほな、よろしくメカドック。。。
 

自分には必要です。

 投稿者:kou  投稿日:2010年 1月19日(火)20時37分12秒
  あの綺麗なピックガードは自分には…(違うな)
自分達には必要です!!
 

ブログを見てビックリ

 投稿者:丸でダメ男メール  投稿日:2009年12月 6日(日)10時51分26秒
  ギター製作者のHPからか、検索からかは忘れましたが、以前に此処に辿り着き、

ピックガード制作のやり方を読ませていただきました。私は、思うだけでなかなか、改造や制作を出来ないで居る、ダメ男です。暫くぶりに此処へ来て、ブログを見てビックリ。

山形からH市へとの記述。。。私、その市に在住してる左利きギター弾きです。(ド下手ですけどw)

何だか縁(えにし)を感じちゃいました。此方へは、お仕事でいらっしゃる様なので、ゆっくりお話という訳にも行かないのでしょうけれど、また、いらした折に、お互い時間が有ったなら、左利きゆえのギター談義でもしたいですね?
 

そうですね・・・

 投稿者:わたゃん  投稿日:2008年10月26日(日)21時29分1秒
  早く再開したいのですが、休みが不定期なのでなかなか・・・
でも、近ヶ必ず再開したいと思っていますので
また、宜しくお願い致します。
 

お願いします><

 投稿者:INOSON  投稿日:2008年10月22日(水)19時05分48秒
  また製作再開を希望します><

本当に必要なんです!
 

ん?

 投稿者:わたchang  投稿日:2008年 7月19日(土)23時42分12秒
  なんか知らん広告がいっぱい張り付いてるぞ。
なんでやねん。
 

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

 投稿者:わたゃんより。  投稿日:2007年12月13日(木)21時09分34秒
  オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

復活!!

ギターは誰なんでしょうか?

俺が入ろうかしら・・・

プププ・・・
 

おひさ(^_^)/~

 投稿者:むねさん  投稿日:2007年12月 7日(金)21時35分20秒
  元気かいかい?
 X JAPAN復活!と言う事で投稿しときますか。。
トシもなにやってんだか(-_-;)イトーヨーカドーの屋上で歌って満足してる場合じゃないでしょ!
 この前誕生日に X のDVDもらったよ(^_^)v
メチャメチャ嬉しかったぞ!
 しかも俺っぽいのがうつってたかも・・・・
 

レンタル掲示板
/12