teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:17/659 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

放蕩息子です。お久しぶりです。

 投稿者:放蕩息子メール  投稿日:2009年 4月 5日(日)19時53分8秒
  通報 返信・引用
  たいへんご無沙汰しております。放蕩息子です。
特にオカヤドに絞った話ではないのですが、ちょっと宣伝させていただきたいことがありまして…。

実は私、この春から、また誰に頼まれたわけでもないのに(^_^;;、個人的に『二つのゴミ袋運動』というモノを始めてしました。
要は簡単な「海辺のゴミ拾い活動」の提案なんですが、「何か良く分からない。」とか「ここがおかしい。」という部分も含めて、何はともあれ、一度こちらを見ていただけないでしょうか?(↓)
http://gomi2.web.fc2.com/

で、もし、てとらさんさえ良ければ、「ご賛同サイト様」の欄に、こちらのサイト「おかやどかりウム」や、てとらさんのお名前も挙げさせていただければ嬉しいのです。一度ご検討いただけませんでしょうか?(掲載するお名前やサイト名は、ご要望の通りにします。)

きっと色々な方のお名前や色々なサイトのお名前が「ご賛同者様」にリストアップされていた方が、『運動』のページを見た方に、興味を持っていただけるのではないかと考えていますので、“名前集め”(笑)にも力を入れているのです。

また例えばこちらをご覧の方で、「自分は賛同するよ。名前(HN)を載せても良いよ。」という方がいらっしゃれば、そういう方も大歓迎ですので、是非よろしくお願いします。

さらに、何しろ私一人で始めたことで、手も智恵も回りかねていますので、サイトのデザインなどを含め、『運動』自体のサポートをして下さる方も求めています。(とりあえず個人的には、「もうちょっとカッコ良いロゴは作れないのかよ?」と、その辺は自分のセンスのなさにも苦しんいるところ…泣)。
その辺も含めて「手伝ってやろう!」とお考えになる方がいたら、自薦・他薦は問いません。是非ご紹介下さい。(ただしたいへん残念ながら無償です。お金は全く!ありません。爆)

以上、宣伝書き込み、誠に申し訳ありませんm(_*_)m。
また、出来るだけ幅広く声を掛けたいので、ほぼ同じ内容をマルチポストしています。他所でも同じ書き込みを見かけて不快かもしれませんが、お許し下さい。内容も含め、不適切であれば、どんどん削除していただきたいです。お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。

以上もろもろ、よろしくお願いします。
最後になりましたが、てとらさんをはじめとする皆様の、ますますのご活躍&ご発展をお祈りしております。

http://houtoumusko.pepper.jp

 
 
》記事一覧表示

新着順:17/659 《前のページ | 次のページ》
/659