teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/659 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こーじさん レスが大変遅くなって申し訳ありません

 投稿者:てとら  投稿日:2009年 6月28日(日)08時26分41秒
  通報 返信・引用
  お久しぶりです。

折角お越しいただいたのに、2週間もほったらかしにしてゴメンナサイ<(_*_)>

サイトの更新も永く怠り、閑散としたBBSですので忙しいとチェックを忘れがちです・・・
管理人がこんなにズボラなのに定期的に来て戴いて感謝です。

さて、この2週間何をしていたかと言うと、会員となっているNPOのホームページ更新です。
環境調査の報告書を完成させた方の膨大な量のレポートや資料をせっせとサイトにUPしていました。

今回UPしたファイルの総量は160MB・・・借りていたサーバーはパンクしたので、さらに増設してやっと終わったのが昨日でした。

文章作成やデザインなどはほとんど無く、ひたすら画像をPDFやGIFにして、レポートをAdobe Acrobat にして、リンク貼って・・・・地道な作業でございました。
仕事でもないのに、締め切りに間に合わせるために必死で頑張りました。
噂に聞く2chの「ブラック会社に勤めているんだが・・・」の世界を垣間見た気がしました。
(だから仕事じゃないから労働基準法は関係ないだってば)←自滅ツッコミ

そんな修羅場状態の飼育者のPCの隣で我が家のヤド達はノンビリと梅雨の気候を満喫しています(^^;
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/659 《前のページ | 次のページ》
/659