teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんにちは。

 投稿者:JIJI  投稿日:2012年 6月17日(日)16時23分21秒
  初めまして。
環境が変わったのですか?
私も聖書の学びとイエスさまを信じる一人です。
時々おじゃまさせていただいてもいいですか?
それではまた。
 
 

すごい雪ですね。

 投稿者:ゆず茶  投稿日:2011年 1月22日(土)23時55分34秒
  青森は沢山雪が降ってますね。雪に負けずに頑張りたいです!  

写真を拝見

 投稿者:バルカン  投稿日:2010年10月12日(火)08時05分1秒
  インターネットをサーフィンしていましたら、偶然にも
ロシアの写真を見る機会がありました。
良かったです。私も行きたくなりました。また、じっくりと拝見したいです。
 

姑と嫁を読みました

 投稿者:メダカ  投稿日:2010年 9月28日(火)21時09分15秒
  今日は久しぶりに訪問しました。
そこで、姑と嫁に関する記事を拝読しました。勉強になりました。
また、その内に訪問します。ありがとう。
 

また訪問しました

 投稿者:マツボックリ  投稿日:2010年 9月26日(日)21時39分28秒
  秋らしくなってきましたね。
管理人さんはお元気ですか?

益々のご活躍を祈ります。
 

拝読しました

 投稿者:朝霧  投稿日:2010年 9月22日(水)16時43分36秒
  今日は初めて書き込みます。
なかなか読み応えのあるページがありますね。感心して拝読しました。

その内にまた訪問したいです。
 

休憩中

 投稿者:ひばり  投稿日:2010年 9月16日(木)16時45分39秒
  今は休憩中です。
ホームページの色々な所を拝読しました。

所で、管理人さんは今どうしているのでしょうか?

その内にまた、遊びにきます。
 

元気ですか?

 投稿者:ひばり  投稿日:2010年 9月15日(水)21時23分4秒
  時々拝読しています。
皆さん、元気ですか?
楽しくやって行きましょう。
 

直ぐに涼しくなるよ!

 投稿者:  投稿日:2010年 8月31日(火)15時14分9秒
  既に8月も終わり。
直ぐに涼しくなって、その内に雪が降り始めます。
それまでの間に、秋を十分に堪能しましょう。
 

元気です。

 投稿者:rejoice  投稿日:2010年 8月28日(土)22時57分38秒
編集済
  暑いですけど、元気にしてます。
暑さを楽しむ方法・・・  冬の厳しい寒さを思い出そう。
 一時の暑さも良いように思えるかも・・・。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 8月28日(土)21時30分53秒
  暑い日が続きます。
お元気にお過ごしですか?
 

久々です。

 投稿者:ゆず茶  投稿日:2010年 4月22日(木)00時44分27秒
  もうすぐ桜が咲きそうですね!だけど、最近、肌寒いです。お互い風邪には気をつけましょうね。  

更新♪

 投稿者:エリメール  投稿日:2010年 4月 4日(日)17時42分6秒
  書き込んでみた(笑)☆
暇なのでよかったら仲良くしてくださぃ♪rat40@ezweb.ne.jpが直メです♪お返事くれたら嬉しいです☆
 

時々みます

 投稿者:安心  投稿日:2010年 1月14日(木)17時08分59秒
  リジョイスさんへ
時々拝見します。今後も、期待します。
 

ゆず茶さんへ

 投稿者:さくらんぼ  投稿日:2008年 2月27日(水)09時59分49秒
  今、掲示板を読みました。
ゆず茶さんは「クリ」と書いてありますが、栗のことですか。
私は良く「栗」を食べます。とてもおいしいですよね。

また、フルゴスペル青森教会と書いてありましたが、それはどこにあるのですか。
青森県にあるのですよね!!??
 

さくらんぼ様へ

 投稿者:ゆず茶マン  投稿日:2008年 2月18日(月)11時26分39秒
  私は毎週、教会通ってます。クリです。
是非、フルゴスペル青森教会にいらしてください。
 

ゆず茶さんへ

 投稿者:さくらんぼ  投稿日:2008年 2月 8日(金)11時01分1秒
   ゆず茶さんは毎日何をしていますか。
 お元気そうでなによりですね。
所で、ゆず茶さんはクリスチャンですか。私はまだクリスチャンてどんなものか
分かりません。
 今度は、本を読んで調べたいと思います。
 

さくらんぼさんこんにちは

 投稿者:ゆず茶  投稿日:2008年 1月29日(火)23時49分54秒
  そうですね。元気です!

教会にきてから明るくなりました。

さくらんぼさんはクリスチャン?

僕の知っている人かな?
 

ゆず茶 さま

 投稿者:さくらんぼ  投稿日:2008年 1月26日(土)12時08分3秒
   私は、「さくらんぼ」と言います。
 時々、ここを訪問します。ゆず茶さんはお元気そうですね。
「いつも元気で」をモットーにして、毎日を楽しく過ごしたいですね。
 

ライトピンクハッピー

 投稿者:ゆず茶  投稿日:2008年 1月25日(金)11時49分16秒
  ん~色を変えようとしたら間違えた。。
ライトピンクハッピーなんてかわいくてお洒落ですね!
 

ハレルヤ

 投稿者:ゆず茶  投稿日:2008年 1月25日(金)11時45分51秒
  リジョイスさんお元気ですか?
僕は毎日lightpinkハッピーです!
教会は楽しいですね。
 

新年☆

 投稿者:rejoice  投稿日:2008年 1月22日(火)18時20分44秒
  あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。 m(_ _)m
 

 投稿者:rejoice  投稿日:2007年12月20日(木)21時51分16秒
編集済
  ここ数日雪が降り、あたり一面銀世界に変わった。ふと、見ると雪の上に鳥の足跡・・。もしかしたら あの雉の親子の足跡かもしれないと思い、えさに不足していないだろうかと心配になった。元気でいてくれたらいいな・・・。  

チョッと冬の気配

 投稿者:カシターノフ  投稿日:2007年10月27日(土)18時29分23秒
  最近は多少冬の気配を感じます。

この掲示板に書き込むのは暫くぶりですが、なかなか色々なことが書き込まれていて読んでいて楽しかったです。

管理さんの益々の健闘を祈ります。
 

曇谷 新そば祭り

 投稿者:rejoice  投稿日:2007年10月 8日(月)14時33分21秒
編集済
  '07.10.6.(土) 天気:晴れ 23℃

さわやかな秋晴れ。
雲谷(もや)高原で収穫されたばかりのそばの実で打った 新そばが食べられるというので、久々に雲谷高原に行ってみた。冬の時期 スキー場になるこの場所は、夏にはそばの実が栽培されているのだ。また 今の時期は あたり 一面にコスモスの花が 咲きほこり、とても美しい。
広々とした自然を楽しみながら食べる 新そばの味 は また格別、と期待に胸おどらせた。
そばは‘ 穫りたて、挽きたて、ゆでたてが 最高 ’と聞いていたが、美しい自然の中で いただいた新そばの味は 最高のおいしさだった。v(^-^)v
そばがゆであがるまで 結構 待たされたが、感謝 感謝 !!!
 

フォーカス !!! 雉(きじ) family

 投稿者:rejoice  投稿日:2007年 9月13日(木)15時00分15秒
  なんと雉(きじ)のファミリーを撮ることができた。感激 !!!
以前 我が家の近くで見た雉だ。雛(ひな)たちが成長した姿だと思う。
 

焼き鳥

 投稿者:うさぎ  投稿日:2007年 9月10日(月)17時30分2秒
  そんなに悪い悪戯をするトリは焼き鳥にしてはどう???
でも、かわいそうかな・・・。

いつも拝読しています。
 

ヒヨドリ

 投稿者:rejoice  投稿日:2007年 9月 9日(日)20時10分49秒
  皆さま、お元気ですか。
昨年から実を結び始めたプルーンの木が、今年も実をつけました。消毒をしていないので 実の中に虫が入ってしまっているだろうと、あまり期待はしていません。が、それでも美味しいプルーンの実がいくつかは食べられるのではないかと、楽しみにしています。
ところが最近、ひっきりなしの鳥の鳴き声・・・。まさかと思いきや、やっぱり、実を食べられている。あわてて、大変な思いをして、木に防鳥網をかけた。網をかけている最中にも 鳥が飛んできて、「いったい何をするの!」とでも言いたげにプルーンの枝に止まり、追い払っても逃げなかった。鳥の食べ残した実を食べたら、すっごく おいしかった。今年はきっと、虫に食べられた後のプルーンの実と 鳥の食べ残しのプルーンを食べることになりそう・・。なさけネ~ !!!
 

雉の親子

 投稿者:rejoice  投稿日:2007年 7月13日(金)21時30分24秒
編集済
  家の斜め前の空き地の草むらに、ハトよりも少し大きめの茶色の鳥が姿を現した。その鳥の後ろに小さなひながチョコチョコと顔を出している。かわいい !!! よく見ていると5匹いる。さっそくインターネットでその鳥を調べてみると、なんと“ 雉(きじ)の親子”。
そういえば冬のとき、雪の上を色のきれいな鳥が歩いていた。たぶん雉(きじ)のお父さんなのだろう。このあたりは数年前までは森で、最近は木が伐採されて 家が増えている。野鳥の住処がどんどんせばめられている。雉(きじ)も暮らしにくくなっているだろう。
 

しょうが茶

 投稿者:ゆず茶マン  投稿日:2007年 6月11日(月)23時27分48秒
  ハレルヤ!
この前、韓国の姉妹に「しょうが好き?て聞いたら」韓国の姉妹は「私シュガー、大好き」と言ってて笑いました。
 
    (管理人 rejoice より)   おもしろ~い !! ☆☆☆  

再訪

 投稿者:カシターノフ  投稿日:2007年 4月16日(月)07時25分35秒
  また訪問をしました。お久しぶりです。
ロシア旅行の写真は良いですね。
今度は、何時頃ロシアのほうに行かれるのですか。
 

春ですね

 投稿者:rejoice  投稿日:2007年 4月14日(土)07時33分34秒
  皆さま、お元気ですか。
我が家の庭のクロッカスの花も満開☆  もうすぐ ヒヤシンスの花も良い香りを解き放ちます。 そしてチュウリップの花、桜の花と一気に咲き誇るでしょう。
楽しみです~ ☆☆☆
 

楽しみました!

 投稿者:さくら  投稿日:2007年 4月 4日(水)14時17分59秒
  ロシアの写真を楽しく拝見しました。
今度は何時ロシアの方にいかれるのでしょうか?
その時の写真も期待します。

ところで、青森では未だ桜が咲かないとか。
今年は何時ごろ咲くのでしょうか?
 

元気が出ました

 投稿者:目白  投稿日:2007年 3月20日(火)17時06分7秒
  最近、このページにたどり着きました。
なかなか良くできていますね。
特に、写真(ロシア)は参考になります、これからロシア旅行を考えている者にとっては。
ますますの活躍を・・・。
 

ゆず茶まんさんへ

 投稿者:太陽  投稿日:2007年 3月 9日(金)07時35分39秒
  ゆず茶まんさんへ
本当に暖かい冬でしたね。でも最近の数日に関しては
東北地方は寒くなったと聞きました。
やはり、三寒四温ということでしょうか。
こうして本格的な春が来るのかも・・・、知れませんね。
ではまた・・・。
 

今年は暖かかった。

 投稿者:ゆず茶マン  投稿日:2007年 3月 5日(月)03時37分41秒
  今年は本当に暖かい冬でした。
昨日の礼拝は、本当に良かったです。
やっぱり、教会は楽しいです!!
 

暖かい日々が・・・

 投稿者:  投稿日:2007年 3月 2日(金)22時07分21秒
  暖かい日々が続きますね。
そんなことで、心がウキウキしたついでにネットを見ていましたら、このweb pageを拝見しました。
今後とも、頑張ってくださいね。
 

雪が少ないネ

 投稿者:ゆず茶スペシャル  投稿日:2007年 2月 1日(木)19時26分21秒
  今日は雪降っていましたが、今年は雪が少ないですね。
良かったと思う反面、異常気象だなと思うところもあります。
 
    (管理人 rejoice より)      ゆず茶スペシャルさん

こんばんは。
これは想像なんですけど、  ゆず茶マンのお兄さんですか?
ひょっとして・・・  改名 ですか?  おめでとう !!! ???
そんなこと どっちでもいいけど、  今日も 雪 ですね ~ ・・・。
         2月2日(金)
 

本年もよろしくお願いいたします。

 投稿者:rejoice  投稿日:2007年 1月 8日(月)21時15分27秒
  明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます m(_ _)m  。
 

明けまして

 投稿者:ゆず茶マン  投稿日:2007年 1月 6日(土)00時47分29秒
  おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ゆず茶は蛍光色でびっくり。。。
 

クリスマスは近し!

 投稿者:もくれん  投稿日:2006年12月23日(土)08時31分52秒
  クリスマスが近づきましたね。
楽しい時です。特に雪のクリスマスは最高です。
一度、赤道直下の国でクリスマスを迎えたことがありますが、なんとなく違和感がありました。
 

クリスマスは今週!!

 投稿者:ゆず茶マン  投稿日:2006年12月18日(月)23時39分20秒
  クリスマスまであと少し。
沢山の人が集って、楽しく、お祝いしたいですね。!
プレゼント交換、キャンドルサービス
もウキウキしますね!!
 

もうすぐクリスマス!!

 投稿者:ゆず茶マン  投稿日:2006年12月10日(日)20時59分49秒
  ハレルヤ!!
雪もしんしん降ってきました。
今年はどんなクリスマスになるか楽しみですね。
豪華なんでしょうね。いやー楽しみっ!!
 

学びもあと少し

 投稿者:  投稿日:2006年11月14日(火)01時50分20秒
  ハレルヤ!
セルテキストももう少しとなりましたね。

寒くなってきてますから、風邪ひかないようにしたいですね。
 

朝日

 投稿者:rejoice  投稿日:2006年11月 9日(木)20時04分8秒
  晩秋の朝。
やわらかい朝日が差し込み、すばらしい朝。
庭のもみじも真っ赤に色付き、近くの小学校の体育館脇のプラタナスは葉をすっかり落とした。冬を迎える準備をしているのだろう。静かな朝のひととき・・・。
 

スポーツの秋 : サイクリング♪

 投稿者:rejoice  投稿日:2006年11月 7日(火)08時49分48秒
  天気 : 晴れ   17℃

やわらかな秋の日差しに誘われて、雲谷までサイクリング !!
かなり急な坂道。 ハードだ。 自転車で 登りきれないところは 歩いた。 マイペース、マイペース。
さずがに主人はすごい !  日頃 継続してトレーニングをしているせいか、歩かない。
でも、ようやく 無事に、雲谷のクリスチャンセンターに 着くことができた。
帰りは 下り坂道なので、超特急並み・・・。
感謝、感謝 !!!

さわやかな秋の一日を 楽しんだ。
 

感謝

 投稿者:rejoice  投稿日:2006年11月 4日(土)09時41分14秒
  多くの方々が訪問してくださり ありがとうございます。
益々充実させようと考えています。
このウェブ・ページの今後の展開にご期待ください。
 

秋らしくなりました

 投稿者:rejoice  投稿日:2006年11月 1日(水)07時12分6秒
  皆さんのお住まいの地域はいかがでしょうか。
だいぶ当地は秋らしくなってきました。徐々に寒くなりますが、
元気に冬も乗り切りたいものですね。
 

お料理教室 良いね・・・

 投稿者:rejoice  投稿日:2006年10月15日(日)20時01分18秒
  今度のお料理教室は本当に楽しみです。
ゆず茶マンさんも参加されるのですね。
この教室には新聞記者さんも参加されるようです。
さて、どんな料理教室になるのでしょうか。
 

お料理教室

 投稿者:ゆず茶マン  投稿日:2006年10月15日(日)17時40分11秒
  今週、水曜日の韓国お料理教室楽しみですね!  

レンタル掲示板
/3