teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ママさん ありがとうございます

 投稿者:管理人メール  投稿日:2011年 2月20日(日)18時33分26秒
  久々の投稿なのでビックリしました ありがとうございます。これからも美味しいウドンを

お出し出来るように頑張ります。

『黄そば』を始めました。ウドンのような中華麺のような微妙な食感です。メニューは

     カレーつけ麺    甘辛豚の温黄そば

ですが、普通のウドンのメニューを『黄そば』で食べていただくことも出来ます。

一度召し上がって下さい。新しいメニューを考えています。「こんなウドンが食べた

い」という意見もお待ちしています。よろしくお願いします。

又のご来店をお待ちしております。
 
 

はじめまして

 投稿者:ママさん  投稿日:2011年 2月18日(金)21時26分47秒
  お店にあった名刺もらって帰ってHPに来ました。^0^

先日リーフを見て家族で伺いましたが・・・美味しかった!!

あんな所におうどん屋さんがあるなんて知りませんでした。。。

で!注文入ってから目の前でゆがいてくれて。

ないですよね?今時はたいていゆがき置きですから・・

そりゃあピカピカモチモチだし、優しい味のお出汁とともに

赤ちゃんにも安心して食べさせることができました。

ありがとうございました。

添加物気になる人には絶対おススメですよ~~

是非またうかがいます^^/
 

はじめまして

 投稿者:ママさん  投稿日:2011年 2月18日(金)20時45分20秒
  今日  

大満足

 投稿者:BIN  投稿日:2007年12月22日(土)09時43分26秒
編集済
  先日は、迷惑かけました。

美味しい焼酎と酒の肴
参加者全員、大満足で、大好評です。
本当に贅沢なおもてなしを受け、申し訳ありませんでした。

また、押し寄せます。(行けば、赤字になり迷惑かけますね)

あなごの味は忘れられません。

http://blogs.yahoo.co.jp/kbins95

 

BINさん元気

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年10月30日(火)21時04分52秒
  デスクですか 辛いポジションでなかったら良いですけど。でもBINさんなら大丈夫ですよね。一人旅も始めたのですがジョギングも始めました。いつまで元気でいられるか分かりませんからね。前を向いて悔いを残さないよう生きて行きたいと思っています。BINさんまた店に寄って下さいね。ウドンも前よりは美味しくなったと思います。芋も美味しいのを仕入れてますよ 新しい芋を仕入れるのが楽しみで!じゃまたね  

ご無沙汰です

 投稿者:BIN  投稿日:2007年10月30日(火)12時52分36秒
  デスクの仕事に変わったので、なかなか外出できなくなりました。
すっかりご無沙汰してます。

バイクを買われたんですね。バイクで一人旅
羨ましいかぎりです。

前回、賞味させて頂いた 焼酎「明るい農村??」と手打ちうどんの味が忘れられません。また頂きに行きます。
 

水野さん おおきに

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 6月 2日(土)22時09分13秒
  美味しいうどん 美味しい麺 を求めてこれからも頑張ります。それと芋焼酎も ラーメンももう少しで完成します。又寄って下さい。奥さんが芋好きだとは!好きですね ところで徳岡さんの連絡先知ってたら教えてください。写真を一枚預かったままになってました。返さないと 知ってたら 「ymzkkyt@s9.dion.ne.jp」まで連絡先メールください。  

以前はお世話になりました♪

 投稿者:水野  投稿日:2007年 6月 2日(土)00時10分33秒
  ホームページ拝見させていただきました♪この前は僕と嫁と友人の徳岡と大変お世話になりました。お父さんの温かい讃岐うどんは今まで食べたうどんの中で1番でしたよ♪また行きますんでよろしくお願いします。あと嫁がたくさんお酒いただきまして申し訳なかったです…。芋焼酎大好きみたいで困ったもんです。。。一番最初に寄せていただいたのはオープン前、そして今回。味も手際も本当のうどん屋の大将になられておられましたね♪
お父さんのやり方には賛否両論かもしれませんが今の感じでずっと頑張って下さい。心から応援しております。友人の徳岡もお父さんの温かさに励まされアメリカで頑張ってるはずですんで雅人共々応援してやってください。また一緒に飲みましょう♪ありがとうございました。
 

目指すラーメン

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 1月29日(月)22時26分45秒
  基本的にラーメンは細めんが好きです。が、生卵は? でもラーメンは実を言うとウドンより好きかも。うどん屋の親父がこんなこと言ってたら怒られますかね。実は一番やりたかったのがラーメン屋。二番目は蕎麦や。三番目がウドン屋でした。でも何故か今はウドン屋の親父です。そして京都で一番好まれないのが讃岐うどんなんですよね。これが人生なのでしょうか?難しいものです。でも前を向いて行きましょう。看板は「讃岐うどん」ですが、そば、ラーメンも出していきたいと思います。蕎麦は極細面(完成)。目指すラーメンは、スープはうどんダシとトリガラスープをブレンドしたアッサリスープで、麺は細麺の平打麺、具はシナ竹・煮豚・温泉卵・葱を考えています。他に何か良い具材ありますかね。変わった美味しい素材を探してるんですが  

徳島ラーメン・・・・

 投稿者:変人B  投稿日:2007年 1月22日(月)19時56分17秒
  徳島ラーメンはどちらかと言えば中華そばって感じです。ラーメンと言えば札幌ラーメンとか博多ラーメンのさらさらしたイメージですが徳島らーめんはこってりしょうゆ味で麺は細め、トッピングは甘辛く煮た豚バラ肉と生卵です。と、ここまで書いて思ったのですが、甘め苦手な大将には、もしかしたらダメな味かも・・??まあ期待せずに一度ご賞味下さい。
お待ちしてまーす^・^~
 

レンタル掲示板
/2