teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


掲示板をリニューアルしました

 投稿者:お知らせ  投稿日:2009年 1月 2日(金)22時24分12秒
返信・引用
  サーバーの不具合で携帯等の端末からはアクセス出来ない状態でしたが
先ほど掲示板をすべてリニューアル致しました

今後は、新しい掲示板をご利用下さい
携帯からが、絵文字も入力可能です

ながい間、閲覧出来ない状態でご迷惑お掛けしました
 
 

3日(土)昼の部

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月 2日(金)17時38分32秒
返信・引用
  単独女性3名から予約が入りましたよ♪
(2名は男性数名希望です!)☆まだ女性が増えそうです。。

※単独男性もお待ちしてますね。
 

3日(土)夜の部

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月 2日(金)17時37分26秒
返信・引用
  カップル5組みから予約が入ってます。
(まだ増えそうですよー♪)
※男性希望の20代カップルからも予約が入ってます。

※カップルも単独男性もお待ちしてますね。
 

4日(日)昼の部

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月 2日(金)16時47分43秒
返信・引用
  単独女性4名から予約が入りましたよー^^

※4名ともに男性数名~複数名希望!です。
※pm1時頃の予約です。
 

現在!!

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月 2日(金)14時51分18秒
返信・引用
  カップル3組に単独女性も3名きましたよ\(^O^)/
単独男性さん、カップルさんおまちしてますね。

みなさんおまちしていまーす!!
男性さんさみしいですよ~。。。
 

2日(金) 昼の部

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月 2日(金)13時12分56秒
返信・引用
  カップル2組に単独女性も2名きましたよ\(^O^)/
単独男性さん、カップルさんおまちしてますね。

あとカップル1組み単独女性1名予約が入っています^^

みなさんおまちしていまーす!!
男性さんさみしいですよ~。。。
 

Re: チラッと

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月 2日(金)10時46分14秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

はいはーいおまちしてますね\(^O^)/

> 3時頃に…
> お邪魔しちゃう予定です[アクマ]
 

チラッと

 投稿者:マヤ  投稿日:2009年 1月 2日(金)10時40分7秒
返信・引用
  3時頃に…
お邪魔しちゃう予定ですアクマ
 

2日金曜昼の部

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月 1日(木)23時28分39秒
返信・引用
  単独女性3名にカップル2組の予約が入ってます♪
皆さんおまちしてます^v ゜
※昼12時~入場okです。
 

レンタル掲示板
/1